12425-1.jpg
張り切って山菜取りに出かけたものの
あいにく 山にはまだ雪が残っていて
お目当てのタラの芽や蕨はまだなのでした・・・
いったいどんだけの積雪だったんだぁ~

12425-3.jpg
実家の前の牛舎の牛さん宅では
可愛い子牛が生まれてましたわぁ
犬連れで散歩してると 親牛がわらわらとよってくるのですが
目つきが怖いです・・・
刺激しないようにとさっさとその場離れようとしてるのに
アホコンビが挑発しておりました。
牛達はやる気満々の体制してるし
めちゃ怖かったっす。
子供の頃には牛は大人しくて可愛かったような記憶があるんだけどなぁ
時代が変わると牛の気性も変わるんかいな?

12425-2.jpg
その場を立ち去ろうとしてるのに
吠えない獅子丸が吠えて 向かって行った先には・・・
蛇じゃない!
やめてくれ~ ハハは長い生き物が怖いんじゃよぉ
獅子丸を引きずって走り帰ってきました。
獅子丸は蛇をどうしたかったんだろうか?
明日はあの道の散歩は避けようっと・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
マムシ焼きv-8
2012/04/25(Wed) 19:30 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
グリコまま様
まむしを捕まえたら・・・
ご馳走します(笑)
2012/04/27(Fri) 19:04 | URL | ケンケン | 【編集
のんびりだねぇぇ。。

見てて 私もゆったりします。
こんな所で過ごしたい!!
でも 冬は いやや!!

ミーコ デカイね。
主のような身体付してるね。

2012/04/28(Sat) 12:10 | URL | tama | 【編集
雪みたいって・・・
思ったら、ほんとに雪だったのねv-411

牛って大きいよね~
近くで見たとき、あまりの大きさにびっくり!?
目も大きいし~
そこに果敢に戦いを挑んだんだねv-424
さすがv-413
2012/04/28(Sat) 16:55 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
実家が田舎なもんで 自然を皆で楽しめてます^^
そうなんです。冬場はこれでもか!ってくらいの積雪で遊ぶのにはいいんですがねぇ・・・
ミー子は田舎生活を満喫していますよぉ(笑)

v-238DK様
今年はいつまでも寒かったもんだから 山には雪が沢山残っていました。
牛達もいつも見ているトムちんには無反応なのに見慣れない 似たような小さい黒いヤツに興味深々でした(笑)
2012/04/30(Mon) 21:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
