
実家より帰ってきました。
でもってGWのはじまりですね!
私は人より先になんちゃってGWをたのしみましたが(笑)
1242-3.jpg
畑仕事にせいを出す ばぁばのお手伝いをするキスケ。
足が痛くても畑仕事は出来る 生粋の田舎のばぁちゃんですよ!
田舎のお年寄りのパワーってなめたらいかんのよ
電動の老人車?でこんな坂道上がれるの?ってな所まで行って
棚田で鍬もって農作業してますから・・・
12428-1.jpg
今年からピカピカの一年生のちー子。
早いもんだわぁ
大きくなったら AKB48になりたいそうな
ちー子が大きくなった頃にはAKB48は「あの人は今?」ってな感じかもよ
12428-2.jpg
学校もあったので あんまり遊べなかったけど
獅子丸は通学バスまでちー子ママとお見送りに行ってた。
何もかもが初体験な獅子丸なんよね。
12428-5.jpg
獅子丸ってこう見えて どんくさ男だった!
丸太橋があってそこを渡たって近道しようとしたら
断固拒否した獅子丸。
ダックス組は さっさと渡ったのにぃ。
仕方ないからハハは獅子丸を抱いて橋わたりましたよ(笑)
12428-4.jpg
帰りぎわに 実家のばぁばは獅子丸に
「また帰ってこいな」って言っておりましたわ。
6頭連れての帰省だったけど 以外にもトラブルもなく
静かなもんでした。
人の数より 犬猫のほうが多い実家なのでした(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
荘厳な醍醐桜に反応しそびれて^^;
ケンケンさんのGW終わっちゃたんですね!
ご実家ふくめ、うらやましい限りの環境。。
元気になった獅子丸くん活き活きしてますね♪
どんくさ男はどっかの子と同じですが^^
すきだらけの気のいい子大好きです♪
みんなでいい体験できてよかったね!!!
2012/04/29(Sun) 09:52 | URL | るーまま | 【編集
ケンケンさん、さすがだわぁ!
獅子丸さんを抱っこして、丸太橋わたるなんて~!
ダックス軍団は、すごいですね。
うちの子達も、獅子丸さん派だろうな~(笑)
2012/04/29(Sun) 16:41 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
GWは仕事でバタバタしております。
獅子丸って顔で得してるんですよね(笑)
今回の帰省で獅子丸が一番の刺激的な毎日だったでしょうね。
毎日 自然のサラダバーも満喫できたようです。

v-238オラフママ様
獅子丸はこーみえて 抱かれるのが好きなんですよ(笑)
10キロほどなので 結構楽勝で抱っこできます^^
クロピカ一家の皆は運動神経抜群だから さーーっと走ってわたりますよぉ^^
2012/04/30(Mon) 21:40 | URL | ケンケン | 【編集
おかえりなさい
自然いっぱいの所で 充電出来ましたね。

6ワン みんな違和感なく 良かったですね。

うちも 広島 岡山には 5ワン連れましたけど 全然 リラックスの ワン達でしたよ。   ハハハ 知ってるよね。
2012/05/01(Tue) 16:51 | URL | tama | 【編集
v-238tama様
ワンズ達ってお出かけすると いつも一緒ってのが解ってるみたいです♪
ミー子はワイルドな女の子に変身してますよぉ。
猫って言うより狸に近くなってます(笑)
2012/05/08(Tue) 15:47 | URL | コメントありがとうございます | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
