12530-1.jpg
ご無沙汰になっていましたぁ^^;
最近 問題行動の方がおりまして
PCの前に座ると 猛烈な睡魔に襲われておりましたぁ。
問題行動の事は次回にでも・・・
カオリバンマツリの花が満開な我が家の庭です。
紫から白に変わり いい香りが漂ってます。
12530-2.jpg

去年から勤めていた老人ホームを今月で辞めて
新たな仕事場に来月から行きます。
ホームでの仕事は覚える事も沢山でしたが
沢山 勉強させてもらいました。
もともと 助っ人要員だったけど
とても 良い職場でしたよぉ
12530-4.jpg
この方達は いきなり生活サイクルが変わった?
なんてな心配は全くなくて
ハハが居ない間は オレ様との生活を楽しんでるようで
朝 出かける時も「留守番よ」って言うと
後追いもせず 見送ってくれる犬達なのでした。
12530-3.jpg
来月からは また新たな仕事場だけど
老体にムチ打って頑張りますわぁ。
またお留守番の日々ってな感じじゃなくって
オレ様となんだか楽しんでる様子なんですがね(笑)
ただ 今日は爪きりしただの ヒゲを切っただのとの報告が煩くって・・・
良い妻だと 「まぁ 綺麗になってありがとう」と言うもんなんでしょうが
なかなか 言えませんわぁ(笑)
まぁ 私がそんな事言ったらビックリするオレ様でしょうが。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
ベル様以下たくさんいらっしゃるから みんな
きっとお母さんに心配かけよまいとの
心配りから しぜんにお留守番モードが
できているんだわ~♪
ケンケンさんどうぞ心おきなく
お仕事がんばってくださいね!
ニオイバンマツリここまで
匂ってきました~♪
2012/05/30(Wed) 22:51 | URL | るーまま | 【編集
一区切り、お疲れ様でした。
え?でも、また他で働くんですか?
すごいですねぇ。私と違い、おうちの事もいっぱいやってるのに。
お体大切になさってくださいね。
犬達の為に~(^_^)/
2012/05/31(Thu) 07:28 | URL | オラフママ | 【編集
v-238るーまま様
マック爺様やMiuが後追いの子だったので
なんだか 拍子抜けでちょっと寂しいです。
仕事も覚えるのに時間がかかる年代になってますが 頑張ってまぁす。

v-238オラフママ様
そーなんです^^
なんだか 勢いついた?って感じですが、外に出だしてからメリハリがでてきたように思いますよぉ。
ワンズはオレ様と楽しい留守番してるみたいなのが ちとシャクですよね。
2012/06/04(Mon) 22:31 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック