ココちゃんと挨拶

コメント
きぃちゃん相変わらずつやつやだわぁ~
おしりをさわりたい~^^
私も最近スマホばっかりです。
2012/06/01(Fri) 16:09 | URL | donchiママ | 【編集
首 いたいわ。。

きいちゃん お互い 覗きあい。。
2012/06/01(Fri) 16:42 | URL | tama | 【編集
どう思ってるのかな?
お互い、会話が成立してるのかな??
キスケさん、毛がピッカピカに光ってるねv-352
2012/06/02(Sat) 21:24 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ 様
きぃちゃんの毛並みも社長の毛並みと似てるでしょう~
私は社長のお腹をナデナデしたいです^^
スマホもまだ使いこなせてないです・・・

v-238tama様
画像の回転 どーしたらいいでしょうか?ってな状態ですのでした(笑)
きぃちゃん 恐々の挨拶ですよぉ

v-238DK様
ヘタレなキスケなので 恐々の挨拶です~
いい感じでつるぴかでしょう~^^
2012/06/04(Mon) 22:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック