12614-1.jpg
またまた 長らくご無沙汰いたしておりましたぁ~
皆 元気に過ごしております。
晴れの国って言われてくらい地域に暮らしてますと
梅雨入りとはいっても 晴れの日が続いてます。

仕事に出だしてから変わった事といえば
休みの日に私の顔を見ると要求吠えするようになった
獅子丸ちん。
いつもお昼はこんな感じで吠えてるん?って聞くと
「いいやぁ いつも日陰で寝とるでぇ」なんですと。
うぅ~ん 甘やかしてつもりはないんだけど・・・

ぁ 最近オヤツの回数が増えたかも?
つい 留守番させてるもんだから・・・ね。
12514-3.jpg

先日の夕方散歩の時に ご近所さんの犬&うさぎと全員逢ったのでした。
そんな時に限ってカメラ持ってもってなかったのが残念。
ティアラにあって ベックにあって
ベック君宅のウサギにもあった。 このウサギさんがツワモノなのに
またビックリ。
うちのうるさ型2匹に動じることなく 鼻をヒクヒクさせて匂ってきたのでした(笑)
12514-4.jpg
(よっくんのアイスに群がるハイエナ軍団)
その後 ブルテリアのココちゃん、 柴の丸次郎 柴のコロちゃん。
名前はわからないけどチワワちゃん。

12514-6.jpg
最近 静かに犬とすれ違えるようになったんですよぉ
その代わりオヤツの持参なので オヤツ消費量が多いくなったけど(笑)
ちょっとお利口に近づいたきぃちゃんとミウちゃんなのよねん。
このまま お利口さんになってくれたらいいなぁ^^
ってな妄想中な最近でした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
おっ!
獅子丸が笑っている。良い顔してるなあ。嬉しいんだな。
こんな顔をされちゃうと、グチャグチャにいじくりまわして遊びたくなるねえ。
2012/06/14(Thu) 22:00 | URL | Zubola | 【編集
きぃちゃんと美海ちゃん、おりこうさんカップルになってきたのね♪
ケンケンさん、本格的に社員になったんですか?
獅子丸さんは、納得いかないのかな(笑)
要求吠え、普通は困るんだけど、
獅子丸さんが要求吠えするって聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
2012/06/15(Fri) 07:29 | URL | オラフママ | 【編集
獅子丸くん、明らかに最初のころと表情が違う気がします^^
逆に若返った?ようで、楽しそうなお顔^^
ワンズは子供大丈夫なんですね~
うちは必ず吠えまくっちゃいます(汗
2012/06/15(Fri) 11:13 | URL | donchiママ | 【編集
獅子丸くんケンケンさんに報告したいこと
がいっぱいなんだわ~きっと。。
そしておかあさんのいることが
嬉しくて,嬉しくて ついね~♪
きいちゃん&ミウちゃん、おとな~
妄想じゃなくお利口さんになったんですう^^V
おかあさんのお休みが嬉しくって~♪
2012/06/15(Fri) 23:41 | URL | るーまま | 【編集
獅子丸君 まったり 笑顔いいですね。

私も仕事 家は パパまかせ。。

休みの日は 5ワン連れて散歩です。

みんな いい顔してるね。
2012/06/16(Sat) 21:42 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
獅子丸 いい顔でしょう~^^
こんな顔ができるようになって 体も触らせてくれるようになったんですよ。
毎日 グリグリしてます(笑)

v-238オラフママ様
来た時なんて 吠えもないけど威嚇はあったとは思えない顔でしょう^^
無表情だったのが こんなに可愛くなりましたぁ~。
吠えても ダックスの声より小さいから気にならない我が家です^^

v-238donchiママ 様
獅子丸は顔も性格も良くも悪くも変わってきましたぁ^^
おもちゃで遊ぶ姿はとっちゃんぼうやになってます。
あらぁ 社長は子供が苦手なんですかぁ? M君との姿みてたらも平気になったかと思ってました。

v-238るーまま様
獅子丸はおしゃべりなオヂサンになってきてます(笑)
獅子丸は以前のトラウマ?なのか あんまり女性は好きではなかったんですよ。
日本犬の嬉しそうな顔って可愛いです^^
妄想は膨らむばかりです~(笑)

v-238tama様
柴犬飼いの人の気持ちが良くわかります^^
tamaさん宅のパパさんと同じですね♪
最近 なんだかお父さん子な傾向になりつつな我が家です・・・
2012/06/21(Thu) 10:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
