12621-3.jpg
↓の写真が苦手な方もいらっしゃるかと?
カタツムリだと可愛いってなイメージなんだけどなぁ
案外 アップで顔を見るとつぶらな瞳で触覚だしてて
可愛い顔しておりましたよ。
貝を背負ってるか ないかで全然違う扱い受けちゃうもんねぇ~
間違っても カタツムリに塩をかける人はいないと思うし・・・

12621-2.jpg
毎年 何もしないのに律儀に咲いてくれる
可愛いヤツです。
蕾をポンと言わせたい衝動にかられる私なのでした。

12621-4.jpg
15歳と半分の爺様べんと桔梗
なかなかの男前っぷり♪
桔梗マジックなのか 本日は気分が馬鹿者(若者)に帰って
郵便配達のお兄さんに突進しておりましたわ・・・
いくつになってもアホっぽい爺さんです。

12621-5.jpg
麗しき 姉妹愛。
ふぅちゃんの悪いほうの目をいつも舐めてあげる美海たん。
なのに 美海ちゃんにウザイと噛み付くふぅちゃんなのでありました。
12621-6.jpg
当の本犬の美海たんは そんな細かい事は
一向に気になりましぇ~~んって
ヘラヘラしております(笑)

この2-3日の雨で 運動不足?な馬鹿者若者は
12621-1.jpg
爆走中なのでした。
Y君から貰ったお古のサッカーボールは穴あけて
かじってボロボロになったから捨てちゃったのよぉ
この間セールで買ったのは一日でボロボロにしちゃったしぃ
もちょっと待てよぉ。 広告でセールになったら
新しいいいサッカーボール買ってあげるからなぁ
ってな事で 最近のハハは折り込み広告のヒマヤラの広告ばかり
みてるのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
小さいころ住んでいたおうちは砂地に建っていて湿気っぽくて、なめくじが畳に上り込んできてました。
寝るとき枕元に塩を置いて寝て、朝はそれを巻きながら一日が始まったものでした(笑)
美海たん、優しいんですね^^
明日香も南海に同じようにしてあげますよ。
大切な仲間、という認識が強いんでしょうね^^
そういう光景、なんだか嬉しくなりますね♪
2012/06/22(Fri) 15:07 | URL | donchiママ | 【編集
我が家もボールというボールがボロボロです・・・。うちは野球のボールが大のお気に入りです。爆走してる後ろ姿がかわいいですね~
2012/06/23(Sat) 08:56 | URL | mana | 【編集
みんな元気元気!!
うちの連中は、硬いボールよりちょっと空気がもれてるフニャフニャのボールがお気に入りで、ガムのようにしがんでいます。

BENさん、キリリと男前だねv-343
2012/06/23(Sat) 18:42 | URL | D.K | 【編集
ベン様~(*^_^*)♪
素敵ですよぉ! だまっていたら高倉健です(笑)
とっても元気そうで、これならマック父さんを超えるんじゃないですか?♪
きぃちゃんは、み~んな楽しいおうちの子供になれて、ほんっと幸せですね(^○^)
2012/06/24(Sun) 08:21 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
寝起きに一番にナメクジとの対面は さすがにイヤですねぇ~
小さいナメクジはそうでもないけど、時々 小憎たらしいほどのデッカイのがいますもんね。。。
南海ちゃんもしてますかぁ。 生前のMiuはベンの口を舐めてたもんだから、 なんだか不思議な気持ちで眺めてます^^

v-238mana様
他の子達はテニスボールとかでよかったんですが キスケだけがサッカーボールに執着してるんですよ。 
シーツをボロボロにするのが この後ろ姿のヤツです(笑)

v-238DK様
ベンって写真となると キリっとカメラ目線になるんですが・・・
普段は前にあった時のそのままベンです。
キスケはサッカーボールに穴を開けて食べるんですよぉ・・・ ご飯あげてるのにぃ~ 困ったもんです。

v-238オラフママ様
そうなんです。 黙ってたらいい男ベンなんです(笑)
マック爺様のように 長生きしてほしいですね^^ ボスにはなれなかったけど。キスケはいつまでたっても末っ子のように思ってるみたいです。
2012/06/25(Mon) 20:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック