ワイルドだぜぇ♪
コメント
お~生でいきますかっ!!ワイルドだな~。おいしそうな太刀魚ですね。塩焼きが好きです。
2012/06/27(Wed) 21:26 | URL | mana | 【編集
お~~お見事。
太刀魚! それも表面を削ってないピッカピカなやつ。
うまそ~~~!
生でいくなんて、ベル?舌が肥えてますなあ。
あたしが欲し~~い!

太刀魚にピカピカは化粧品の材料になっているのよw……確か。
2012/06/27(Wed) 21:38 | URL | Zubola | 【編集
太刀魚!舌です~となぞって 切れ味
ためしてるんだぜ~ワイルドだろ~?!
           (by ベル)
2012/06/28(Thu) 00:45 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238mana様
獲れたてなので お刺身にもしてみましたよ^^
私も塩焼きが一番好きです。

v-238Zubola様
ピカピカが化粧品になってるのですか!
瀬戸内ではよく釣れるみたいなので 次回は頬ずりしようっと(笑)
太刀魚のお刺身は絶品なのですよぉ

v-238るーまま様
うまい! 座布団10枚です(笑)
年とともに ワイルドに変貌してるベル様で次はなにしてくれる楽しみなんですよぉ
2012/06/29(Fri) 00:43 | URL | ケンケン | 【編集
立派な太刀魚
お造り おいしそう。。

ベルちゃん かじらないかなぁぁ。。
2012/06/29(Fri) 16:27 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
塩焼きがおいしかったです♪
ベル爺様は咥えて逃げようとしてました(笑)
2012/07/04(Wed) 10:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック