1273-1.jpg
なんだか 日々をバタバタを過ごしてて
あちゃ~ もう一年の半分をすぎちゃってるじゃなすか!
梅雨らしく 雨続きで部屋中も体もベタベタしてますわぁ~。
そんなので さわやか~な写真でも♪
いつも散歩で逢うココちゃんにオヤツのおすそ分けしてたら
ココちゃんのおかぁさんから 庭に咲いた薔薇だけどって
頂きましたよ。
一枚の花びらの薔薇(正式名称は???)この薔薇って
大好きです♪
お世話になった方に石鹸で作った置物を作った。
一応 夏らしくひまわりも添えてみた。
オレ様からいつも 私の選ぶ花は葬式の花のようだと
クレーム付けられるから 見せたところ
「まぁまぁ」なんですと・・・

1273-2.jpg
休みの日は決まって いぬまんまの作り置きをしてると
大概 匂いにつられて出来上がりを待つ。
きぃちゃんは盗み食いをする根性がないから
みてるだけぇ~~(笑)
1273-3.jpg
でもって 久しぶりにロールケーキでも・・・
と思って生地を焼いてから気がつく
秤の上に残ってる粉。
粉を入れ忘れた生地は こんなにペチャンコでした(笑)
まぁ これはこれでそれなりに美味しくいただきましたよ
こんな感じで休みの前の夜の出来事でしたぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ほんとですよね~
あっという間に毎日が終わり、きっとあっという間に年越しになり・・・・
年をとると、時速と同じように時が経つのが早いらしいけど、ほんとに実感してます(>_<)
きぃちゃん、大事な大事なごはんだもんね。ちゃんとチェックしたいよね♪
2012/07/03(Tue) 18:25 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ですよねぇ~ 一年なんてアッと言う間ですもんね。
一日一日が大切に感じてますわぁ。
ベンだと目を離したすきに やられるけど きぃちゃんは諦めはやいんですよ
2012/07/04(Wed) 10:22 | URL | ケンケン | 【編集
よう降りますね。。

やっぱり 梅雨 

花むきれい!!
すっきりしますね。

ケンケンさんも忙しそうですね。
犬マンマ 作り置き 大変ですね。

味見したのかなぁぁ キーちゃん
2012/07/04(Wed) 16:03 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
ほんと 今年はこちらもよく降ってます。
きぃちゃんはヘタレなので盗み喰いが出来ないのでした。
盗み喰いキングはやっぱりベンでした(笑)
2012/07/06(Fri) 00:01 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
