いつも ドン臭いって言われ続けてるオイラ(キスケ)だけど
やる時はやるんでぇ

12711-1.jpg

おかんちゃんは映画の逃亡者よりドラマのほうが
面白かったなんて言ってるけど
たぶん 皆知らない時代じゃから あんまり
大きな声で言わんほうがええでぇ

12711-2.jpg

ちなみにオカンちゃんは「トミー リー ジョーンズ」
のほうが好きなんだって
オイラ かかったら こんな柵なんて
簡単に超えられるってもんよ!





12711-3.jpg

きぃちゃんの緊張具合が口元に表れてまんがな(笑)

リチャード キンブルの道は遠いのであった

チャンチャン

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
おぉぉぉ  い。。 きいちゃん。。
木登り 上手でも ドンクチャイ きいちゃん 骨折るよ。。ヒヤヒヤ!!
2012/07/11(Wed) 15:05 | URL | tama | 【編集
きぃちゃん、かわえええええええ♪♪♪
たまらないっす!
降りれないところが、きぃちゃんらしくて好きだわぁ(*^_^*)
ヴィーナなら、よじ登って飛び降りる。
景虎なら、地面の方から柵を食べて穴あけて出てくる・・・
・・・・だろうなあ。・・・
下で、あきれた感じの美海ちゃん達もいいわぁ(笑)
2012/07/11(Wed) 15:47 | URL | オラフママ | 【編集
きいちゃん、最高です~
無実の罪なんだから頑張って逃げなくちゃ!
そして自ら潔白を証明しないとねん
私もトミーリージョーンズ好きだな~
2012/07/11(Wed) 20:42 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
きぃちゃんは私の車から 一人降りれないくせに こんな事してましたわぁ(笑)
ビビリのほうが怪我がなくて よかったです。

v-238オラフママ様
ヴィーナちゃんって見かけによらないわぁ。 飛び降りますか!
美海は車の窓から飛び降りるので要注意なんですよ・・・
景ちん 頭いい~。 柵をかじってる間に つかまっちゃいますね(笑)

v-238donchiママ様
そう 無実の罪で・・・
かっこよく決めたくても 自分のビビリ度を忘れてたみたいです(笑)
まぁ そこが憎めないヤツなキスケでしたぁ。
「天と地」のトミーリージョーンズが一番好きかなぁ^^
2012/07/12(Thu) 16:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック