12715-1.jpg
もう 梅雨明けですか!ってくらいな暑さのケンケン地方です。

そんな暑さなので 獅子丸も朝の散歩がすむと
家に入れてくれコールをしながらだらけております(笑)
12715-4.jpg
だらけてしまりの無い格好してると
またEちゃんに指摘されますよ。
「あら 意外とちっちゃいのね。 アンディのほうが大きいわ」って

12715-5.jpg
久しぶりのベックとティちゃん
最近のベックは家のやかましい犬達にも慣れてきて
一緒に遊ぶんだけど
獅子丸&ふぅちゃんは他所の犬が嫌いなもんだから
こっちに来ないでオーラ全開なのでした(笑)
12715-3.jpg
サマーカットで涼しげなベック。
ほんと 男前で大人しいしぃ
いい子だわぁ~。 そんなベックだから
ダックスって大人しくって飼いやすいわぁ~って
絶賛されてますがぁ 家の子達をみてごらんてぇ~と
いつも言ってるんだけど 「ぇぇ 吠えてないがぁ」と言われてもねぇ
現にこの時も煩かったです(笑)
12715-6.jpg
じじぃ好きのティちゃん。。。
加齢臭が移りますよ
12715-7.jpg
犬を見ると必ず
オレ様の餌付けタイムだしぃ
ってか 近所の犬に皆あげてるんだと思う。
まぁ それはいいんだけど 
オヤツの減りが激しいんだけど?と言うか?
ありえんわぁ~
12715-2.jpg
一番 涼しい場所とりなうな犬達。

ではでは 今日も暑くなりそうですので
熱中症に気をつけて 梅干と水などで水分補給しましょう~

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あっはっは(笑)
ほんとに、獅子丸さん、だらけてるぅ(笑)
えっと・・・・高倉犬はどこぞに里親に出したのでしょうか?(笑)
2012/07/19(Thu) 15:14 | URL | オラフママ | 【編集
いや~ん、獅子丸くんの座り方(笑)
暑くてワンコもだらけるんだな~はは
こちらもここ数日はめちゃくちゃ暑かったですよ~
今日はうってかわって涼しくて肌寒いくらい。
気温の変化で体調崩さないようにしなくちゃね。
2012/07/20(Fri) 15:29 | URL | donchiママ | 【編集
今日は 雨
雨音聞いてて 休みのtama 疲れが ドゥド と 1日寝たろうしました。

天気良かったら 暑さで参ります。

オラフちゃん達と 旅行記 すごい写真で
整理なかかです。

楽しかったよ!!
2012/07/20(Fri) 23:05 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
以前の男は黙っての・・・哀愁は何処かへ忘れてきたみたいです(笑)
獅子丸の毛はダックス達とは違って 確かに暑いだろうなぁ~
早朝散歩の時だけ 生き生きしてますよ(笑)

v-238donchiママ様
ダックスだとへそ天して だらけるけど柴犬ってのは座り方でだらけ具合がわかるんだと新しい発見です。
これからが夏本番に入りますね・・・
クーラーとの温度差がキツイですよねぇ~

v-238tama様
おかえりなさい~。 楽しそうな様子が写真でわかりますよぉ
お疲れださないようねぇ。
きぃちゃんと景ちん よく似てましたか? モモちゃんもななちゃんもお大事してくださいな
2012/07/24(Tue) 14:43 | URL | ケンケン | 【編集
獅子丸ちゃん座り方がかわいい・・・。昨日はご一緒できなくて残念でした。楽しくおいしく満喫させていただき息子さんに感謝です。ありがとうございました!
2012/07/27(Fri) 13:24 | URL | mana | 【編集
涼しいとこ、知ってるよね~
でもうちのアホたちは、炎天下で日向ぼっこ・・・
なんでやねん!?

↓キスケさん、かわい過ぎv-343
2012/07/28(Sat) 22:45 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238mana様
急な用事で参加できなくて すみませんでした。
次回には 美味しく楽しく参加させていただきます。 ダックス達ではみられない座り方が新鮮でしょう(笑)

v-238D.K様
そうなんですかぁ! 炎天下で太陽の恵みを吸収中なんですかぁ(笑)
キスケっていつまでたっても 赤ちゃんぽくて笑わせてくれてますよぉ
2012/07/31(Tue) 17:39 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
