皆さんにご心配をかけた
ふぅちゃんは完全復活しましたぁ。ほんとにありがとうございました。
12811-2.jpg
11日から毎年の事ながら 実家に里帰りしてきましたよ。
恒例の鉄板焼タイム~。
ふぅちゃんは 空腹には勝てず療養食を食べてますが
困った事に手からしか 食べませんわぁ^^;
だんだんと我侭お譲ちゃんになってきてます(笑)
まぁ そこがまた可愛いと思ってしまうんですわ。
12811-4.jpg
ロッティに乗ったり

12811-3.jpg
昼寝したり
と里帰りする度に 初体験をするふぅちゃんなのでした。

12811-1.jpg
トムちんもこの猛暑をなんとか乗り切ってくれたみたい。
ってか 実家に帰ってトムちんの姿見た時は
ハァハァって横たわってる姿みて固まったハハなのでした・・・
トリマーの学校に行ってる姪のHちゃんに
丁寧にブラッシングしてもらって 綺麗になったトムちん。
我が家の子達もブラッシングや耳掃除してもらったよぉ
ハハの荒いブラッシングとは違って 優しくして貰うもんだから
気持ちがよさげにしてましたわぁ
ありがとね Hちゃん。

次の日は3馬鹿トリオが行った先は
12811-9.jpg
海だよぉ
コメント
ロッティの写真、いつものように、マイペースにおねだり中なベン様が笑えます(*^_^*)
ふぅちゃん、立派なヘソ天で寝てますね。
ほんと、強い子だわ!
手からしか食べない時って大変だけど、やっぱ、それがまた愛おしいですよね♪
2012/08/16(Thu) 12:28 | URL | オラフママ | 【編集
v-238オラフママ様
何処へ行っても ベンの姿は変わらないのがバレバレでしょう(笑)
さすが オラフママさんはよく見てるぅ~
ふぅちゃんの強さに 救われました^^
今では 我侭要求も可愛いです
2012/08/22(Wed) 00:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック