12811-5.jpg
姪のKちゃんお勧めの浦富海岸のジオパーク認定まで
行ってきましたよ。
山陰の海?って思うくらい波はなく
水も綺麗だし 景色もグッドなのでしたぁ。
12811-10.jpg
うみうしやらヒトデが気になるベン。
熟女二人の見事なおみ足(笑)
12811-8.jpg
海が苦手な犬達だったけど 華麗な犬かきを披露してましたわ
泳げるだがぁ~
きぃちゃんなんて 岩から飛び込みもしてた!
12811-6.jpg
礼儀正しかった男の子に甘えて抱かれるベン。
12811-11.jpg
男の人が苦手な美海ちゃんなのに
なんなんでしょうか・・・
この見つめあう感じって(笑)
12811-7.jpg
近くにこんないい所があっただなんて
知らなかったわぁ~
いつも砂丘海岸でパンツを濡らしながら
高い波のとこまで 引っ張っていってた苦労はなんだったんだ。
来年 準備万端でここに行こうっと。
12811-12.jpg
いつも 車だから気がつかなかったけど
岩美駅ってレトロで可愛い~

こんな感じでお盆休みをすごしてきましたぁ
犬も人もリフレッシュしてきました♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



コメント
わ~~~!
素敵な海岸ですねぇ♪
いいないいな~(*^_^*)綺麗な海と砂浜。
楽しいのはわかるけど・・・
いくら被り物が好きだからって・・・
浦島太郎みたいに白髪バージョンなベン様(笑)
美海ちゃんも、不二子ちゃんに負けじと、本性発揮でしょうかぁ?
素敵な帰省でしたねぇ。
2012/08/16(Thu) 12:23 | URL | オラフママ | 【編集
今年職場の人達と 浦富海岸で泳いで来ました。
遠浅で とてもきれいな海岸でした。

ワン達 ドロドロになって泳いでるね。
2012/08/18(Sat) 12:03 | URL | tama | 【編集
ほんとにいいとこですね〜♪
ダックス軍団,活き活き泳いどりますなあ^^
ラブラブショットあり、熟女のおみ足あり、
これが正しい夏休みの光景だ〜!!

ふうちゃんもヘソ天ですっかりリラックスだったし..
ケンケンさんもいっぱい英気を養ってきて下さいね♪
2012/08/18(Sat) 15:37 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
帰省するのに 不二子ちゃん大丈夫かな?と心配したのが嘘みたいでした^^
今まで 波の高い所ばかりだったので地元ながら新発見でした。 足元で魚が泳いでたんですよぉ

v-238tama様
そうだったんですか^^
白いか サザエは堪能されましたか?
ココちゃんだと 泳ぎ上手だからきっと楽しめますよ。
人の多い所から 離れてるし穴場でした^^

v-238るーまま様
田舎があるっていいことですよねぇ~
夏には海 川と毎年楽しんでます。 飼い主が(笑)
心配したふぅちゃんも へそ天ができるようにまでなって感激もんでした。
ワンコがへそ天できるって事は健康のバロメーターみたいなもんですね!
2012/08/22(Wed) 00:19 | URL | ケンケン | 【編集
奇麗!
いや〜〜〜っ、奇麗な海ですなあ。うらやましい。
ワン子達も気持ちが良かっただろうなあ。
うみうし……見てみたい!
ところで3ワンは砂浜をホジホジしなかった?
2012/08/27(Mon) 20:34 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
うみうし見たいですかぁ?
なめくじにヒラヒラつけたような感じでした(笑)
3ワンズはホリホリしたり ゴロゴロしたり 鼻を突っ込んだりととてもいそがしそうでしたよぉ^^
2012/09/04(Tue) 22:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック