蛍を見に行こうってお誘いがありいって来ました。
足守って所の蛍の人気スポットです。

着いてみて 人の多さにもビックリ。
蛙の声と懐かしい蛍の光。
川面に光る蛍をみて 子供の頃は普通に見てた景色だったのになぁ
蛍ってこんなに小さかったっけ?
などと言いながら 癒されましたね。
0763-1.jpg

偶然に服に留まった蛍。
そっと手の中に入れてみると青く光る蛍を間近に見る子供。
帰してあげようね。手を広げると飛んでいった。

夜店もでてて 夜店っていったらコレでしょ。
リンゴ飴を買ってもらいました♪


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ですかv-405v-361
屋台まで出るぐらい有名な名所なら人も凄いんでしょうねv-410v-361足守って岡山のですかv-361
違ったらすみませんv-390
蛍も沢山いましたかv-362
2007/06/07(Thu) 00:50 | URL | 実 | 【編集
実さん
なんかPC調子が悪いのか?なんか解らなかったんですが
画像がUPできなくて 的はずれな画像になっていました^^;
蛍を見に行ったのは 岡山の足守です^^
蛍も沢山いましたが 人も沢山でした(笑)
2007/06/08(Fri) 10:11 | URL | ケンケン | 【編集
ほたるかぁ、最後に見たのはもう30年くらい前かもe-351
何だか風情があっていいですね。
りんご飴も食べたいなあ。
私は夜店といえばあんず飴だったなあ・・・
2007/06/12(Tue) 22:00 | URL | donchiママ | 【編集
どんちママさん あんず飴もそそられます^^
ベンはかぶりついたけど 固かったから舐めてみたりしてました。
蛍の飛んでる風景は 懐かしくて癒されましたよ。
2007/06/14(Thu) 10:13 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
