先日 萩方面へ日帰りしてきましたよ。
犬達も一緒にお墓参りなのでした
12918-1.jpg
山陽道下りの宮島SAにて
ここからだと 宮島も一望できて絶景なのでした。
スタバもあるし 人も犬もここで朝食しましたよ。
さぁ ここからまだまだ3時間くらいかかるから 出すものだしてよねん

12918-2.jpg
法事&墓参りの用事の間 一応大人しく待てた?
いや 車の中が水浸しになってたのは
たぶん きぃちゃんがペットボトルのキャップ外しを
頑張ったでしょう・・・

帰りに岩国ICから錦帯橋近いから 見て帰ろうってな
思いつきで錦帯橋に寄り道。

12918-3.jpg
夕方の5時過ぎなので 出店も店じまいしてるしぃ
ってか 人もいませんよぉ~
12918-4.jpg
錦帯橋の近くで 変わったソフトクリーム屋さんが
あるって聞いてたから 食べてみたかったけど
却下されてしまったぜぇ・・・

12918-6.jpg
水をみると 俄然張り切る ベン爺様。
ほどほどにしないと・・・タオルとか持ってきてないしぃ
日が暮れちゃうがぁ

12918-5.jpg
あれ?オレ様が居ない?
ベルを置き去りにして何処へいったんやら・・・
見渡してみると 若いカップルの写真撮ってあげてるやん。
まぁ ほんとに他人にはマメな男じゃのぉ

台風の心配したけど 普段の行いが良いせいか?
お天気に恵まれた山口への遠出でした^^


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すっご~~~い!
日帰りで?山口まで行くなんて羨ましいです♪
オレ様!大事なベルさんを置き去りにして他人にサービスするなんて(笑)
ベン様、ますます可愛いオジジになりましたね(*^_^*)
抱っこしてブチュブチュしたいわ(#^.^#)
素敵なお出かけでしたねえ♪
2012/09/20(Thu) 20:18 | URL | オラフママ | 【編集
みんな仲良くお墓参り、萩なんていいな~
風情があっていいところでしょうね。
写真もなんだかのんびりしたいい景色で心が和みます。
それにしてもワンズは元気で何より。
ちょっと涼しくなってきたからお散歩も楽しみですね。
うちもお墓参り行かなくちゃな~
2012/09/22(Sat) 14:04 | URL | donchiママ | 【編集
綿帯橋 は 行きましたよ。
みんな泳ぎましたよ。

山口県まで3時間 いろいろ途中立ち寄って
良かったですね。
2012/09/23(Sun) 11:30 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
二人で交代で運転しましたけど、遠いですねぇ^^;
ワンズは走行中は皆寝てましたけどね(笑)今回は初めての犬連れての墓参りだったので心配な事もあったけど、何事もなくってよかったです~

v-238donchiママ様
山口って観光名所が沢山あっていい所です^^
今までは 親戚と一緒だったから犬はお留守番だったけど今回は我が家だけなので皆でお出かけしてきました。お墓参りすると気持ちもなんだか落ち着きますね。

v-238tama様
去年まではこちら方面は色々と行かれたんですよねぇ^^
ココ君達は泳ぎが達者だからいいなぁ。
水もきれいだし、いい所ですよね。
2012/09/27(Thu) 19:17 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック