12102-1.jpg
先日 実家より送られてきた大根
あんまりの見事さに写真に残そうと思ったハハなのでした。
「見てみて 私の足みたい」って言ったら
「そんなに細くない!」
とか
「そんなに色は白くない!」
とか ブーイングが即帰ってきましたよ・・・

12108.jpg
美海たん 足長お嬢さんになるの巻

12108-5.jpg
お天気で気持ちがいいから?
肉球の毛のカット中の不二子ちゃん。
我が家の犬達は肉球カットは気持ちがいいらしく
ウトウトとするのでした(笑)
人でも足の裏のマッサージは気持ちいいから
犬も同じなのかね?

12102-3.jpg
この連休中にお泊り合宿中のリンちゃん。
ぽっちゃり度が増したっぽい。
走ってくる姿はまるで ボーリングの玉だしぃ~(笑)
12102-2.jpg
まぁ とりあえず
我が家にきたら 恒例の被り物体験なのじゃぁ~
なかなかの似合いっぷりに大満足のハハなのであった。

12102-4.jpg
ハロインの予行演習中。
きぃちゃんの被り物にちょっかいを出す不二子姐さん。
不二子姐さん 健在ですわ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わあお! なんて色白で美しい足♪
美海ちゃん、素敵よ(^o^) 
被りものキィちゃん(@_@) 一瞬、焦りました。
景虎とクリソツ!!
ブログに、同じ目線あるよ。
実物は、キィちゃんの倍はデカい景虎ですが(^。^;)
やっぱ、DKさんが、うちに一匹忘れてったのかしら
2012/10/08(Mon) 15:51 | URL | オラフママ | 【編集
何度も。
ダイコンが面白過ぎて、何回も観ちゃいます。
足下の曲がり具合が絶妙!
美海chanは、実は足が長かったんですねえ。
隣に居るきぃchan(?)が
「なんだかねえ」ってな顔をしているのが受ける!
2012/10/10(Wed) 12:10 | URL | Zubola | 【編集
いやいや、ケンケンさんのおみ足も素敵ですよ^^
美海ちゃん、バレリーナみたいでかわいい^^*
不二子ちゃんも存在感バッチリですね♪
みんな元気な様子、うれしいわ~
※先日は本当にありがとうございました!
2012/10/12(Fri) 14:36 | URL | donchiママ | 【編集
お元気ですか?癒されるワンコたちですよね!ハロウィン最高です(^^)日々バタバタとしてます。子どもの塾の送り迎えが週四で始まり、時間も、お金も減るいっぽうです~。ブログ更新楽しみにしてます(^^)
2012/10/17(Wed) 18:08 | URL | mana | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
美海ちゃんの長かった足はおでんやサラダになって消えました(笑)
景ちんはDKさんの家の血縁関係かもぉ~
いつもブログみてて思いますよぉ
性格もいい景ちんだし いいなぁ~

v-238zubola様
見事な大根みたら ついこんな事して遊んでみました(笑)
楽しんでもらえてよかったです^^
キスケの顔はいつも なんだかなぁ~?ってな情けない顔がウリとなってます(笑)

v-238donchiママ様
アタシの足までオホメ頂いてありがとぉ(笑)
不二子ちゃんは益々女帝化してきます。
ふぅちゃんを見てると生きる力を感じさせますよね^^ 元気が一番なのが嬉しいです。
少しばかりですが喜んで貰えてよかったです♪

v-238mana様
お蔭様で元気で過ごしてます。
一ヶ月ほどは気分も落ち込み気味でしたが ワンコがいる生活で癒され元気も復活しました。 お忙しいでしょうが体に気をつけてくださいねぇ~。
2012/10/20(Sat) 13:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
