121011-1.jpg
秋晴れの中ちょっと思い立って実家に帰省しておりました。
夏にトムちんを見た時には 息つかいも荒くて心配したけど
ゆっくりだけど散歩もできるようになってましたよ。
121011-2.jpg
17歳コンビ
お互いに目も耳も悪くなって
敵対意識が無くなった二匹。
ってか いつも喧嘩を仕掛けたのはベルなのでしたが^^;
年をとって丸くなった?ベル様なのでした。
トムちんは今年長寿犬で表彰されるんですって。
県によって違うんもんなんよねぇ
121011-5.jpg
二度目のご対面の獅子丸も今回はワンワンの警戒はなし。
まぁ 一応薄いけど血の繋がった
ひぃじいちゃんになるわけだしねぇ~
121011-3.jpg
ってか トム爺の寝たあとに寝るのはシッコ臭くていやなんなんじゃけどぉ~
by 獅子丸

121011-4.jpg
若い娘を枕にして寝るトムちん。
コレが一番の長寿のお薬だでぇ~
ってな感じかな(笑)
18才まであと一ヶ月とちょっと
ベル様と長寿の競争なのだ。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
トムちんもベル様も、羨ましいなー。
美海ちゃん枕だなんて、これで、さらにトムちんは長寿犬まっしぐらですね。
人間も犬も歳重ねると丸くなるのねー
トムちんベル様に、うちの子達もあやかりたいわ
2012/10/20(Sat) 21:54 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
トムちんは去年体調壊すまで一度も病院にかかった事がない犬なんですよ。狂犬病注射の時には獣医さんも嫌がるくらいの注射嫌いな犬なのです(笑)
足腰は弱ったといっても ベルよりしっかりしてて散歩にも毎日いってますよぉ
2012/10/22(Mon) 10:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
