いつ頃から放浪してたのか?
野良猫の子なのか?
捨て猫なのかは解らないけど
ちっちゃくて ガリガリで体には蚤とダニで一杯でしたわ^^;
犬の事なら多少は解るけど
子猫の事はさっぱり???状態なので
マイミクさんにアドバイス貰いましたよ。
ももっちさん がーちゃん りんご丸さん タクママさんありがとぉでしたぁ
121015-9.jpg
もともと猫には興味全くナッシングゥ~なベル様

姪のかよぶぅちゃんが「黒ゴマ」はギャンの生まれ変わりだ!
って騒いでましたよ(笑)
まぁ ギャンが子猫の時に受けたベンからの洗礼もうけてましたし
(頭がベンの口の中に納まる・・・)

子猫のゴマちゃんは犬を全く恐れる事なく
反対に美海ちゃんが親?と勘違いしてるのか
やたらと体をスリスリとしてきたりしてましたよ
121015-5.jpg
美海ちゃんは固まってましたが・・・(笑)

子猫をみせろって煩いキスケに見せると
121015-6.jpg
近寄ってきたら 顔を背けてました
やっぱ ヘタレンジャーじゃのぉ(笑)

まぁ あとの問題は「タマオ」との折り合いだけ。
なんせ 器が小さいもんなぁ
まっ 時間がたてばいい遊び相手になるかな。

何かを心得てるのか 黒ゴマちゃんは人見知り犬見知りがなく
ベタベタと甘えてきて 世渡り上手な猫ちゃんなのでした。
たぶん 今度あったら忘れられて
ミー子のように顔みたらあわてて逃げられる かな?

実家での報告終わりなのだぁ~
PS
弟よ ゴマちゃん かわぇぇぞぉ~♪


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
新入り ゴマちゃん 
犬にも 大丈夫なんて 良かったね。
ミーコ デカイ顔して 主になってる。。
鳥いろいろお土産持って帰るのでは??

実家 にぎやかに なりましたね。
2012/10/24(Wed) 17:22 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
ゴマちゃんも加わって賑やかな実家になってます。
ミー子のお土産はいつも布団の中に
おいてあるそうですよ(笑)
みーちゃんって呼ぶと「みゃ~」って返事してくれます^^
2012/10/26(Fri) 20:22 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック