121025-3.jpg
干し柿の季節がやってきました~
今年は干し柿のお手伝いはしなくてもいいかも?
って悠長にかまえてたら・・・
121025-1.jpg
こんなに頂きました。
干し柿アイテムセットを引っ張り出して
せっせと皮むきしましたわぁ
121025-2.jpg
ちょっとお味見なのじゃ~
と舐めてみて凹んだキスケなのでした(笑)

今 アイアンシェフのTV見てて
昔 中華の鉄人に負けたけど審査員が絶賛してたお店に
友人と一緒に行ってビックリした事があったっけ・・・
奮発してコース料理頼んで
デザートがライチだけって そんなんあり?
友人と二人でやっぱりTVは信用できんね。って
口直しラーメンを食べて帰った記憶がよみがえりましたわ。
ぁぁ 美味しいトンポーロ食べたいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック