121027-1.jpg
ハロウィンが近づいたんどぉ~
オイラん家は仏教なんだけど お祭り好きな飼い主を
持つとこんな格好させられるんでぇ~
だども オイラ結構被り物好きかもぉなのだ♪

121027-2.jpg
仮装パーティなのだぁ
美海ちゃんのブラックな顔・・・

121027-3.jpg
ぇぇ~
やっだぁ~
うっそぉ~
アタシ大人しくっていい子なのよぉ~ by美海
(背後でベンがウソコケと目で訴えとります)

121027-4.jpg
ギャラはこの口に入るくらいのお肉じゃよぉ

かぼちゃも一杯あるし ハロウィンだし
かぼちゃのケーキでも焼こうかな^^






美味しそうに焼けた~ ルンルン♪
121027-5.jpg
お皿に移そうとしたその時に
手が滑って流しの上・・・
121027-6.jpg
床に落とさないでよかったですわぁ
毎度の事ながら、ハイエナ軍団が下で待ち受けてるから
あっとゆう間に食べられちゃうとこでしたわ^^;
あとで オヤツであげるから
待っとかれよぉ
つぶれたけど 味は変わらんと思う・・・たぶん。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
かわいいね。

今年は 仮装 パス だわ。。
ギャラのお肉 相当大きいのを用意しないと
デカい 口 だよね。
2012/10/27(Sat) 16:23 | URL | tama | 【編集
うふふ、おうちに来たばかりのころはこんなかぶりものを被るようなタイプに見えなかったな~獅子丸くん(笑)
今はなんだか嬉しそうにかぶってますね^^
ケンケンさんちは本当にいつも楽しそうだな~
そしてかぼちゃのケーキ(笑)!
ほんと、床に落ちなくてよかった~
おなかに入ったらおんなじです^^だいじょうぶだいじょうぶ~
2012/10/27(Sat) 16:48 | URL | donchiママ | 【編集
いつのまにかケンケン家の集合写真は
どんなバージョンでもチャチャチャと
撮れちゃいそうですね♪
ハロウインはのりのりの獅子丸くん、
さすが貫禄、ブラック魔女の美海女王!
楽しみが待ってるから
そりゃあパーティーは盛り上がるわ〜^^*
2012/10/27(Sat) 22:25 | URL | るーまま | 【編集
なんとまあ……。
それにしても、いつも奇麗に整列しますね。驚きです。
ハイエナ軍団にベルがいるのも頼もしい。
料理中にふんずけちゃいませんか?
2012/10/28(Sun) 09:43 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
tamaさん家のハロウィンの仮装も楽しいのにね^^ 今年は忙しそうですもんね。
6頭ぶんのお肉。。。 どんだけ~ってくらい食べますわぁ^^;

v-238donchiママ様
家にきた当初は被り物させると嫌がって取ってた獅子丸が成長?したものです(笑)
床に落ちてたら 雑巾かけしなくていいくらいピカピカになってますよぉ
写真に撮ろうって思ってたのにぃ~

v-238るーまま様
今度はクリスマスバージョンですね^^
そしてお正月(笑) 皆が元気に並んでる姿みて一人ニヤニヤ状態です。
美海ちゃんも最近やっと犬らしくなってきたのも嬉しいんですよ^^

v-238 Zubola様
これで 皆がこっちみてくれたらサイコーなんですがねぇ^^
耳と目が悪くなっても 食べ物の音はわかるベルなのでした(笑)
キッチンマットの上は犬達で占領されてるので いつも大股広げて料理してますよぉ
2012/10/28(Sun) 14:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
