最近 ルーターの調子が悪くって
なかなか インターネットに繋がらなくって・・・
ルーターってどのくらいもつもんなんかしら?
毎日 電源抜いたりして騙し騙し繋がってますわぁ^^;

121031-3.jpg
我が家のサプリに欠かせない
アニマトラスと一緒に送られてきたものと一緒に
とーっても欲しかったものがはいってたのよん
きぃちゃんなんいて
見たとたんにニンマリ顔になってましたよ

ジャ~~ン! パペットなのじゃ~♪

121031-1.jpg
どんちママさんありがとうござます。
見たとたんに「はよぉ~出して~」と
狂喜乱舞しておりました(笑)
121031-27.jpg
パペット欲しかったんですよ^^
私もキスケも美海ちゃんも(笑)
私達の念力がドンチママさんのとこまで届いたのかしらぁ~
121031-4.jpg
ひときしり遊んで休憩中なのだぁ

ほんと よかったねぇ~
毎日 楽しんでます^^
ありがとぉ~

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おお!
なんて可愛いパペット♫
毎日、私の手と格闘してる景虎には、かかせません。
あ、ベン様〜、それは被り物ではありませんからね〜
きいちゃん、美海ちゃん、大満足ですね
2012/11/03(Sat) 00:01 | URL | オラフママ | 【編集
ご無沙汰失礼しています。
ネットの接続が不調ってストレスですよね〜。
うちのルーターは6年使って交換しました。
ほんと寿命ってどれくらいなんでしょうね。

パペットに大喜びのきぃちゃん可愛いなあ。
次回は動画でお願いします(わがまま 笑)

2012/11/03(Sat) 01:45 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
でしょう~。 パペットを手にはめると突進してくるきぃちゃんです(笑)
景ちんも遊んでるんだぁ~。 
人も犬も楽しく遊べて パペットって最高ですね。

v-238あが様
ルーターって永遠って思ってたんですよぉ^^;
6年ですか・・・家のルーターもそろそろ6~7年たつと思います。
変え時なのかなぁ~~?
はぁ~い。動画を頑張ります(笑) オレ様に頼むかな?
2012/11/03(Sat) 10:18 | URL | ケンケン | 【編集
いつもお買い上げありがとうございます^^
よかった~喜んでいただけて^^
パペットってなかなか入荷しなくって、最近ようやく入荷したんでぜひケンケンさんに遊んでほしくって(笑)
本当はかぶりものが良かったかな?って思ったけど(笑)
きいちゃん、美海ちゃん、たっぷり遊んでね~♪
2012/11/03(Sat) 14:28 | URL | donchiママ | 【編集
お久です!!
キスケさんより、でかい??
いいねぇ~
うちの奴らなら、すぐ噛み付くv-393

キスケさんの寝顔、最高v-343
2012/11/05(Mon) 23:06 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
ありがとうございました。
ピーピーと鳴るおもちゃ大好き犬なので 見せたとたんに突進でした(笑)
ジジババの人間とおバカコンビで楽しんでます^^

v-238D.K様
お元気ですかぁ~^^
ぬいぐるみの内蔵出しが趣味のきぃちゃんなので 激しくなると「待った!」をかけますよぉ。 きぃちゃんはいつまでも末っ子の甘え上手な子になってきてます。
2012/11/07(Wed) 10:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック