1211-1.jpg
そろそろ紅葉もきれいかな?
とオレ様と話してて 備中松山城にいってみようかな
ってつぶやくと
「行ってみるか。30分くらいで行ける」って?
おかしいなぁ・・・
高梁方面なのに? と思いながら行く事になったのでした。
行った先は備中高松城なのでした・・・
12111-2.jpg
紅葉はもうちょっとだったけど
広い公園になってるので 散歩には最適な場所でしたよ。
12111-4.jpg
公園の奥のほうには 首切り塚とかもあったんだけど
ビビリの私は写真よう撮らなかったですわぁ・・・
なんか 違うものが写ってても怖いしぃ
ぁっ 今公開中?「のぼうの城」は水攻めに勝ったお城ですね。
野村萬斎さんの出てるNHK教育の言葉で遊ぼうは面白いのだ。
12111-3.jpg
この日は風が強くて
皆の耳がアトムみたいになってて
可愛いじゃないですかぁ!
行き場所は違ったけど 芝生や土の上の散歩できてよかったね。

次は備中松山城やで オレ様(笑)
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きゃあ♪
全員一緒のも、皆個性的で可愛いけど、
おっさん二人と魔性の女のスリーショット、可愛い!
お耳がたまりませんねぇ♪
笑いをわすれないベン様は、ちゃんと、アトムになってるしぃ(笑)
2012/11/07(Wed) 12:33 | URL | オラフママ | 【編集
みんなが並ぶと~
ダックスの色見本みたい♪

ベン様は耳で「ハイ!」って返事してるみたいv-392
2012/11/10(Sat) 17:38 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ふぅちゃんってホント不思議な子です(笑)
獅子丸まで手玉にとってますよぉ
寒がりなベンだけど 頑張って歩いてくれてます~

v-238DK様
ほんとだぁ 色見本みたい(笑)
ベンの方耳だけが立つところが ベンらしいでしょう~
2012/11/12(Mon) 11:43 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック