
ベンが痩せている 痩せているっていわれるけど
新入りちゃん(名前がまだ決められてないです^^;)
新しく生えてる毛は白だんだぁ~
ボチボチと体重を増やすぞ。 太りやすい体質だといいな・・・
121120-1.jpg
今日から 以前からお預かりの約束してた
「リンちゃん」の参加ですよ
総勢8頭なのだ(汗)
121120-5.jpg
121120-4.jpg
さて 体重当てクイズだよ~
重たい順に並べてくださいな

参加メンバーは ベル・ベン・獅子丸・新入りちゃん・リン太郎・不二子・美海・キスケ
の8頭ですよぉ~

当たった方には 何かくだらないもののプレゼントしちゃいます!
121120-3.jpg

一番は解りきってますが(笑)
121120-2.jpg
参加してくださいねぇ~
締め切りは 今月の末にしますよぉ
ではでは~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん、いつもありがとう。
里親募集する時、うちでもリンクさせてもらっていい?
2012/11/20(Tue) 16:33 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
もう少し 体重が増えて皮膚も健康になったら 里親さんの募集しようとおもってます^^性格は◎なので宜しくおねがいします。
2012/11/20(Tue) 16:49 | URL | ケンケン | 【編集
新入り?やっぱ、決めたんですか?(*^_^*)
皆、軽いから難しいな~
1.獅子丸さん 2.ベルさん 3.リンちゃん 4.きぃちゃん 5.美海ちゃん 6.ベン様 7.不二子さん 8.新入りちゃん
何度やっても7匹だったり6匹だったり(笑)やっと数が合ったわぁ
2012/11/20(Tue) 18:51 | URL | オラフママ | 【編集
お久しぶりです♪
新入りちゃんに早く里親さんが決まるといいですねぇ~
7ワンも悪くないですよ(*´ェ`*)ポッ
獅子丸様→ベル様→キスケ君→不二子ちゃん→リンちゃん→ベン様→美海ちゃん→新入りちゃん
の順だと思います♪
もし、も~し、当たってもお気持ちだけで十分です(¬w¬*)ウププ
2012/11/20(Tue) 19:48 | URL | まめもみ | 【編集
思わずコメントしてもーた(笑)

一言だけ言わせて!!
バイオハザードとか、ゾンビ系の映画とかゲームに出てくる狼のゾンビ並にガリガリじゃないすか!!!!
2012/11/20(Tue) 21:52 | URL | やまむらなおり | 【編集
しばし熟考。。。
獅子丸さん→ベルさん→キスケさん→リン太郎さん→ベンさん→美海さん→不二子さん→新入りちゃん
で、いかがざんしょ?
新入りちゃん、もも吉家のコラーゲンたっぷりのご馳走でプクプク増量計画がちゃくちゃくと進行しますようにぃ~~♪
2012/11/21(Wed) 08:05 | URL | sippo | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
参加ありがとうございます^^
自分も書きながら えっとぉ あれ?
何頭?ってなってました(笑)
①獅子丸
②ベル
③リン
④キスケ
⑤美海
⑥ベン
⑦不二子
⑧新入り(モコ)
楽しみですねぇ~

v-238まめもみ様
お久しぶりです^^ 再会されてから読み逃げしてましたぁ~。
ご出産おめでとうございます^^
手のかからない新入りちゃんなので、7ワンもいけそうだけど 今まで愛情もかけられた事が無い子だから、新しい里親さんからたっぷりの愛情をかけてもらってほしいと思ってます。
①獅子丸
②ベル
③キスケ
④不二子
⑤リン
⑥リン
⑦ベン
⑧美海
で承ります^^ 楽しみにしてくだいねぇ~

v-238なおちん様
元気かえ?
今まで見たこともないような ガリガリ君なのよぉ。 ゴマもガリガリだったkぇど・・・ ばぁ様がいるからゴマはきっと太れる(笑)

v-238sippo様
参加ありがとぉ~
あんまりにもガリガリなので 一度に沢山のご飯だと負担がかかるかと思い少しづつご飯増やしてます^^ 筋肉もつけないとね!
①獅子丸
②ベル
③キスケ
④リン太郎
⑤ベン
⑥美海
⑦不二子
⑧新入り(モコ)
で承ります^^ 
2012/11/21(Wed) 13:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
