 体重クイズやってます^^
クイズだよ参加してねぇ~

こんだけ連れて歩いてると
なんだか 保育園の先生になった気分(笑)
121124-1.jpg
残念ながら リンちゃんは参加できません
獅子丸に喧嘩売りまくり・・・
リードつけての散歩嫌らしく歩かないし~
だから 太るんだよぉ。

121124-2.jpg
食べ物がある所には参加のリンちゃんなのでした(笑)
きぃちゃん・・・
なんか ウナギっぽいぞ。

犬にも声帯の丈夫な子とそうでない子がいるみたいで
リンちゃんはほぼ起きてる間は
人の足音で吠え 車の音で吠え 獅子丸みては吠え
ベンが走れば吠えってな感じ 起きてる間はほぼ吠えっぱなしなのでした^^;
ベンなんて 一日歯石とりで入院した時に
ハスキーボイスになってたのに
りんちゃん 声がかすれるどころか
パワーアップしてましたよ。
121124-4.jpg
マイミクさんのR様から
モコちゃんにプレゼントなんよぉ。
おトイレがまだしっかりしてないので
パットや流せるティッシュ頂きましたぁ。
ケチんぼなハハは二つに切って使わせていただきます^^
ありがとぉ~

121124-6.jpg
ダックスや柴犬では なかなか見れない
鼻ペロ写真。 舌がまるいんだぁ~

121124-3.jpg
この年代物の箱が皆のお気に入り
マック爺の頃から使ってて 色んな思い出の箱
ボロボロでも捨てられない物だわ^^

121124-5.jpg
皆がストーブの前で犬団子
若干 器のちっちゃいヤツもいますが
モコちゃんを入れてくれて サンキュ~なのだ
ちょっと ふっくらしてきたモコなのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ちっと見ぬ真に 増えた!!

モコちゃん 良かったね。。
暖かくて 安心なおうちが出来て。。
最初の あばら 涙でてきます。

今 とてもいい表情ですね。
2012/11/24(Sat) 17:40 | URL | tama | 【編集
見るたびに皮膚も表情も良くなって(^o^)
ベル様、仲良くモコちゃんとカート、
微笑ましい(^o^)
全てが初体験で輝く毎日だろうな。
反動でデブ犬になったりして(笑)
2012/11/24(Sat) 19:08 | URL | オラフママ | 【編集
すごいな~総勢8わん?!
でもみんな仲良くしているようで何よりですね^^
あ、りんちゃんは獅子丸くんがダメなのか(汗
モコちゃんもすっかりなじんでますね。
こんな幸せな日々、きっと初めてなのだろうな~
これからいっぱいいいことがあるよぉ
あ、それと体重クイズ、ちょっと変えてもいいですか?(意外と真剣(笑))
獅子丸くん、ベル様、きいちゃん、美海ちゃん、りんちゃん、ベン君、不二子ちゃん、モコちゃん、にしま~す^^
2012/11/25(Sun) 11:57 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
アハハ^^; そうなんですよぉ
犬口密度が高くなってます。
モコちゃんはもう少し太ったら 里親さんを探そうと思ってます。
いい子なので もっと手をかけて貰えるお家がいいですよねぇ^^

v-238オラフママ様
そうなんですよ^^;
食べるスピードはきぃちゃんも負けました(笑)
デブ犬にならないように筋肉もつけないとね。
今まで爪きりや歯石とりとか痛い思いはしなかったんだろうけど 大人しくさせてくれてます。

v-238donchiママ様
いいですよぉ^^ 何度でも変えてください。30日まで日にちはありますよぉ
同じサイズ同士だと 割と放任するんですが、柴犬だと大怪我になりますからねぇ~。 
モコちゃん 案外若いかも?です。順応性もあり きっといいご縁があるとしんじてます。
2012/11/25(Sun) 13:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
