体重クイズやってますよ
クイズだよ参加してねぇ~

で今回はヒントなのじゃ
121125-2.jpg
みてのとおり 一番は獅子丸
柴犬では標準の大きさの10・5キロ
どーよ 貫禄のある座り方でしょうn(笑)

121125-3.jpg
新入りモコちゃん メキメキと社会に順応してます
一週間で肉もついてきた様子なんですよ
体重測定日には増えてるっぽいです。
一週間前の病院での体重は2,7キロでしたよ!
それからは計ってないので ハハにも順位はわかりません(笑)
ベル様は一時のピークの頃より 年とともに
体重は減少しております。
やっぱり 筋肉が落ちると体重も減りますね。

このコンビの散歩は止めておこう・・・
すれ違う人の視線が痛かった^^;
121125-4.jpg

連休最後の日曜日はお天気も良かったので
近所の公園は野球の試合やらゲートボールの人で
一杯でしたわ~

昨晩 オレ様が「カメラ カメラ」と騒ぐので
行ってみると

121125-1.jpg
こんな事していた不二子ちゃんなのでした。
食い気があってなによりで(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ヒント頂いてもわからないんですけどぉ~(>_<)
確かに、ベン様とモコちゃんを散歩してたら、ご近所さんは『あの人ごはんもあげてない。ひどいわぁ』って噂になりそうですね(笑)
ベン様は、あげなくても食べちゃう元気いっぱいのオジサマなのにね♪
最近、オラフが朝方夜泣きを始めて・・・・
ボケ?かなと心配です。
超悲しい声で、かすかに泣くので、虐待と思われそうです((+_+))
2012/11/26(Mon) 12:23 | URL | オラフママ | 【編集
ふっさふっさのまんまるモコちゃんが
浮かんだんですよね^^♪
そうなっても、ベル様を踏み台だけにはしないでね!
ベル様のくしゃみかあくび?の直前の
お顔に1票!(ちがうか..)

体重クイズ!ヒントからベル様を不二子ちゃんと
入れ替えて下さいな、ごめんね^^;
2012/11/27(Tue) 16:46 | URL | るーまま | 【編集
お久しぶりです~お元気ですか?私はなんとか変わらず生活を続けてます・・・。モコちゃんかわいそうですね。でも少しずつお肉がついてよかったです!まるまるモコちゃんが見られるのを楽しみにしてます!
2012/11/27(Tue) 22:56 | URL | mana | 【編集
コメント
v-238オラフママ様
ベンはかかりつけ獣医さんでさえ、毎回細い 痩せてるなぁ~って言われるんですよぉ^^;
一番の大飯喰らいなのにね(笑)
オラフちゃん お腹が空いて寂しくなるのかなぁ・・・ってお腹が空いて啼くのは家の子達だけかも。 切ない泣き方されると気になりますよねぇ

v-238るーまま様
変更 了解しました^^
モコちゃんの新しい毛は白くてきれいです。一か月もすればきれいな犬になりそうです。
性格は控えめなのでベル様を踏み台には出来ないみたい(笑)
捨てられる子達って なんでこんなに性格がいいのに・・・って
思ってしまいます。

v-238mana様
お疲れ様です。
毎日 お忙しくされてるんでしょうね。
体に気を付けてください。 モコちゃんは最初は酷い状態だったけど、少しづつ肉と毛がついてきました^^
きれいな犬になるのを楽しみにしてくださいね^^
2012/11/30(Fri) 12:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
