
今日は風が冷たかったケンケン地方なのでした。
2012年の最後の月になりましたねぇ~
年とともに 月日のたつのが早く感じるお年頃なハハです。
今年一年も色んな事があったなぁ~

前置きはこんくらいにして クイズの参加ありがとうございました。
総勢6名様に参加してもらって 感謝なのじゃ~

一応 確認ですよぉ
間違ってたら 「オイ コラ 間違えとるがな」と
ご指摘くださいなぁ


オラフママ様
①獅子丸 ②ベル ③りん ④キスケ ⑤美海 ⑥ベン ⑦不二子 ⑧モコ

まめもみ様
①獅子丸 ②ベル ③キスケ ④不二子 ⑤リン ⑥ベン ⑦美海 ⑧モコ

sippo様
①獅子丸 ②ベル ③キスケ ④リン ⑤ベン ⑥美海 ⑦不二子 ⑧モコ

donchiママ様
①獅子丸 ②ベル ③キスケ ④美海 ⑤リン ⑥ベン ⑦不二子 ⑧モコ

るーまま様
①獅子丸 ②キスケ ③リン ④美海 ⑤不二子 ⑥ベン ⑦ベル ⑧モコ

てる様
①獅子丸 ②リン ③キスケ ④美海 ⑤ベル ⑥不二子 ⑦ベン ⑧モコ

12121-1_20121201192327.jpg
ベル様くらいになると 体重測定中でも動じません(笑)
ちょっと前に猫鍋って流行っときに
ベル様は土鍋であろうが鍋であろうが
入れるものなら何でも好きで入ってる犬だったから
試しに土鍋だしたら入ってけど
犬鍋ってのは・・・どうもなぁ~


ではでは 結果待っててくださいね
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ほんと、時の経つのは早いですよね~
私も手術からもうすぐ1年が経とうとしています。びっくり!
体重クイズ、なんかベル様がカギだな~(笑)
でも結果を楽しみにしています♪
2012/12/03(Mon) 12:54 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
そうなんですよぉ
ベルの体重が順位の鍵でした^^
さすがぁ~。
ほんと 大変な一年だったけど 前向きなママさんだから得たものも多い一年でしたね。 ママさんを見習っていきますよぉ
2012/12/04(Tue) 15:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
