12129-1.jpg
ブロ友さんがモコの新しい家族の紹介してもらってます。
ありがたやぁ~じゃね。
マック爺さんの頃からのお付き合いのドンチママさんから
モコへオヤツとフード貰ったよぉ
よかったねぇ~ モコ
コレ 皆オイラのもんなんかぁ♪ Byモコ

目ざといベル様が目が悪くっても
気配でわかるらしい(笑)
12129-5.jpg
ワシ この芋と鮭のヤツが好きなんじゃけ~ byベル

モコのご相伴にあずかりまっせ
12129-2.jpg

さっそく クッキーでも・・・
モコ 匂い嗅いでみぃ~て差し出すと
こげな勢いで袋に顔をINしてましたわ(笑)

ちょい 「マテ」の練習中なモコ
12129-3.jpg
最初の頃はモコに「マテ」ができるんだろうか?って
くらいの勢いで手も器も食べてしまうくらい勢いだったのが
少しゆっくりになってきた
12129-4.jpg
今まで 鼻ぺちゃ系の犬を飼った経験がないもんだから
口を開けた時に正直 びっくらこいたのでした(笑)
顔の半分以上が口???
サンショウウオかアンコウか獅子舞みたいじゃが!
まぁ めでたい顔なモコなのでした
まぁ 小さい時から十分にご飯を貰ってるはずの
我が家のベンはいまだに ご飯貰ってない子ような食べ方してるのに
ご飯も十分にもらえんかったモコだから
仕方ないよなぁ

ドンチママさん ありがとうございました~
喜んで食べてます。

散歩中 先日「出会頭」の書いてある道路を
工事してて 通行止めになってたけど
新しいアスファルトになって
「出会頭」も書き直されてきれいになってたよ
12129-6.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
おやつもご飯もいくらあっても足りないくらいでしょうけれど、少しでも足しになれば嬉しいです^^
モコちゃん、クッキーも食べてくれたのね♪
涼太と菜々子のryo&nanaママさんのところからリンクしている譲渡会のページの、悪徳ブリーダーからワンコを救う様子をまとめた動画を見て、もう泣けて泣けて・・
きっとモコちゃんもこういう状況だったのかなあと想像しました。
今こうしている間にも全国に苦しい思いをしているワンコがたくさんいるんだろうなあ・・・
何もできなくて歯がゆいです。
モコちゃんにいいご縁がありますように心から祈ってます!
2012/12/09(Sun) 17:54 | URL | donchiママ | 【編集
先程 リンクしました。
我が家 受け入れ出来るなら 。。

でも もう 意地悪の子ばっかり。。

モコちゃん幸せになってね。
2012/12/09(Sun) 21:59 | URL | tama | 【編集
ほんとに、見るたびに、とってもきれいで可愛くなってきてますね♪モコさん♪
既に別犬のようです。
出合頭(笑) ほんっと、ケンケンさんのブログで見た時は、ただのイタズラ書きだと思ってたのにぃ。
ちゃんと綺麗に修正までして。
2012/12/10(Mon) 06:48 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
リンクとモコにオヤツや缶詰ありがとうございます。
食べる物は何でも好き嫌いなしで食べてくれてるので 肉が付くのも早いと思います。 あれだけガリガリだったから ゴミ箱やら食べるもの気をつけなきゃって思ってたんですが そんな悪戯もなしな子です。ペットショップとかで売られてる子犬達がどんな親や環境から生まれたってのを知ってほしいですね。
縁あって 家で預かってるモコに もっと素敵な縁があるのを願ってます。

v-238tamaさん
ありがとぉ
家にも 意地悪なジャイアンとその子分がいてて^^;
目が離せませんよぉ
シーズー系の子は初めてなんですが ほんと大人しいです。

v-238オラフママ様
毛も少しづつ綺麗になってきてます^^
可愛い顔で女の子みたいでしょう。
もっと 綺麗になったら お見合い殺到かもね(笑) 
この通りだけが出合頭で次の通りは「止まれ」なんですよぉ
これって岡山だけみたい(笑)
2012/12/10(Mon) 11:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック