fc2ブログ
家の来たら やっぱりコレっすよね♪
被り物 OKだそうです(笑)
121210-1.jpg

モコのプロフィール
犬種   シーズーぽいけどミックスかも?
性別   オス 未去勢 
年齢   3-4歳
体重   今現在 3.5キロ 
     もう少し増える予定
ワクチン 体重が増えたら接種予定
性格   温厚 他犬ともフレンドリー
健康状態 良好
トイレトレーニング中ですが ほぼ90%出来てます。
ブラッシング大好きで体の何処を触っても怒りません。
普段は吠えないけど ご飯の用意してる時にだけ吠えます。
毛が柔らく細いので 毛玉が出来やすいので
一ヶ月一度くらいのトリミングが必要です。
直接 受け渡しが可能方希望です。
ご質問やお問い合わせは
メールかコメント欄でご連絡 お待ちしています。


121210-2.jpg
オイラが一番似合うんじゃけ! Byベル

鼻膨らませんでもええやろ(笑) ベル様

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
モコちゃん、かっこいい!
ジュリーみたい~(古い?)
本当に穏やかないい表情ですね。
毎日夢のように楽しいんだろうな~
もっともっと幸せになろうね♪
ベル様、さすがの貫禄(笑)
2012/12/10(Mon) 17:16 | URL | donchiママ | 【編集
すご~い!もうそんなに体重増えたんですね♪
ほんとは、5キロって言っても良いくらいの体なんでしょうね(T_T)
お洋服も着せられるんだ~(*^_^*)
そうそう、これも、素敵な里親さんに出会う為の修行よ(笑)
よく似合ってますね~
あ、ベル様は当然サンタさんお似合いですよ。そのままプレゼントをうちに運んできてくださ~い(^。^)y-.。o○
2012/12/11(Tue) 07:22 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
モコ やけに似合うでしょう(笑)
なんか 昔漫画であったような顔になってる。
ジュリー年代ですし 初めて飼ったポメは「ジュリー」って名前でしたよぉ
もともと穏やかなモコなのが 我が家のダックス達に感化されないと・・・心配

v-238オラフママ様
標準体重がわからないけど 骨格からだと5キロくらいがベストですよね。
洋服も被り物嫌がらないみたいです^^
これで人も楽しめますね♪
ダックス用に買ってる服で間に合わせてるけど 結構どれ着ても似合うのよねぇ
ベル様はオラフ家うまうまを狙ってますよぉ(笑)
2012/12/11(Tue) 13:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック