1311-1.jpg

新年明けましておめでとうございます
今年も 賑やかですが宜しくおねがいします。
今年 お初の集合写真
皆がテンデンバラバラのほうを
見てるのはご愛嬌って事で(笑)

さすがに7頭の散歩は目立ちましたよ!

今年もシニア組が元気でいられますように~
若者組も健康ですごせますように~
モコちゃんにご縁がありますように~
1211-2.jpg
今年になってから
何かが違ってきたモコ
吹っ切れたのか? 先住犬がダックスなので
真似をしてるのか・・・
だんだんと犬らしくなってきております(笑)
では 動画でどうぞぉ~

激しいモコバージョンでした

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お”〜〜モコ!
モコ元気になりましたねえ。
今迄のを一気に放出するような遊びっぷり。
ケンケンさんありがとう。

おっと、あけましておめでとう&本年も宜しくです。
2013/01/04(Fri) 11:50 | URL | Zubola | 【編集
明けましておめでとうございまっす\(~o~)/
おおお! いろんなことを先住犬さん達から教えてもらってるモコ君なのねぇ(笑)
尻尾もピ~ンッ!クルクルッって♪
元気いっぱいでなによりですね♪
すっごい絵ですね!ヤンキーのイタズラかと思ったけど、よく見たら、大仏様?!
2013/01/04(Fri) 12:52 | URL | オラフママ | 【編集
ねそべる大仏様バックにテンデンバラバラ組!
いいなあ〜♪
短期間で全く別犬のようなモコちゃん!
『こりゃダメだ〜」美海さんの見切れが可笑しい^^

三が日過ぎちゃいましたが、
ことしもどうぞよろしくおねがいします!
2013/01/04(Fri) 15:06 | URL | るーまま | 【編集
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
モコちゃん、今までおもちゃで遊んだりしたこともなかったんでしょうね。
クッションを噛んだりして遊ぶのは子犬ならほとんどが経験してるけど、きっとモコちゃんには今それが楽しいんだな^^
今年はきっといい縁に恵まれますようねがっています♪
2013/01/05(Sat) 12:07 | URL | donchiママ | 【編集
明けましておめでとうございます
v-238Zubola様
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。
昨年からモコのリンク紹介ありがとうごzさいます^^ 今年はいいご縁がある事を願っていますよぉ。
B嬢も体調が回復して何よりです。シニア世代になると一日一日が大切になってきますよねぇ
今年一年 皆が元気に過ごせますように

v-238オラフママ様
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
一年がいつもと変わらない様に過ごせたらいいなぁって願ってます。
モコもだんだんと逞しくなってきてます^^ あとはいいご縁を待つだけです^^
大仏様のペイントされてるブロック塀なんですよ(笑)

v-238るーまま様
今年も宜しくお願いします^^
モコは素直な性格な犬なんでしょうね。
日に日に変わっていく姿みてるのも楽しいもんです。
ダックスと柴犬って頑固者揃いの年寄り犬揃い(笑)
なかなかアイコンタクトができないです~^^;
今年こそ 頑張って優雅な散歩の訓練なのだぁ~

v-238donchiママ様
こちらこそ 宜しくお願いします。
モコは今が幼少期なのかもですね。 色んなものに興味があるみたいです、性格が素直から受け入れが柔軟みたいです。
今年はいいご縁がきっとまってるよね。
このままいくと 家の犬達から悪い事ばかり教わりそうで・・・(笑)

2013/01/06(Sun) 11:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック