犬用ベッドの中身が散乱してて
キスケの仕業かと思ってたら
犯人は不二子姐さんでした・・・

ふぃちゃんの歩き方は見慣れてるもんだから
別に何も思わないけど
この間動物病院では他の飼い主さん達から
めっちゃ凝視されましたわ^^;

何か声でもかけてくれたらいいのに
じーーっと見てるだけでしたわ・・・
かんじわる~でし


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お”〜!
これが噂?の不二子姉さんですか。金ちゃんさんの所から来た娘。なかなかやりますねえ。途中、モコに活入れたんですかねえ。
姉さんは後ろ足が悪いんですか? 別に有る事なのにねえ。
2013/01/17(Thu) 17:30 | URL | Zubola | 【編集
ふぅちゃぁぁぁん❤
こんなイタズラが出来るようになったなんて(^-^)
何やっててもカワイイなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
色んな飼い主さんいるけど、あんまガン見されるのは気分いいもんじゃないよねー(-"-)
2013/01/17(Thu) 19:05 | URL | りんごまる | 【編集
さすが裏番(笑)
おりこうさんにおとなしくベッドに入ってるお姿しか見せて頂けないので、
動いてる!って感激しちゃいました(*^_^*)
『ヘルニア?』『どうしたの?』とか、声かけてくれたらねぇ、話もできるのにね。
ただ大声で騒がれる我が家も、話しかけてくれたらと思うんで、困っちゃいますよね。
『なんか文句あるぅ?!』ってイラっとしちゃいます。
2013/01/17(Thu) 19:14 | URL | オラフママ | 【編集
不二子姐さん、やるぅ~
こんないたずらもするんですね^^
ちらちらこちらを見ながらかじってる姿がめっちゃかわいいです♪
みんながそれぞれの個性を伸ばしながら、仲良く暮らしているのは素晴らしいですね。
きっとケンケンさんちだからだろうな^^
2013/01/18(Fri) 15:12 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
ふぅちゃんは我が家の裏ボスなので、獅子丸にも喝を入れるんですよ(笑)
ふぅちゃんは繁殖業者の所で大型犬に噛まれてそのまま放置されてたのをグリコママさんから助けて貰って我が家にやってきました。 ちょっと足が悪いけど走ったら速いですよぉ^^

v-238りんごまる様
いたずらしてる姿もかわいいでしょう~^^
毎朝 オレ様はふぅちゃんの僕のようになってますわぁ~(笑)ツンデレタイプなふぅちゃんですよぉ
ちょっと見かけが違うだけで ガン見するってなんだかなぁ~ですよね!

v-238オラフママ様
見かけがはかなげそうに見えるけど
実はなかなかのやり手でしょ(笑)
モコなんて 匂いを嗅ごうものならきっちりと喝入れられてますよぉ
そうそう 「何でしょうか?」って聞きたくなりますよねぇ~ 
以前散歩中に出会ったオジサンには涙ぐまれたのも困ったけど^^;

v-238donchiママ様
やるでしょう~ ふぅちゃん(笑)
こっちチラチラみてるのは 傍にモコが私に甘えていたのが気に入らなかったんでしょう。
若干 わがまま娘で自分が一番じゃないと気に入らないみたいです(笑)
家ってキャラが濃い犬ばかりって言われてますよぉ~
2013/01/18(Fri) 20:44 | URL | ケンケン | 【編集
ふーちゃん こんな 悪さもするんですね。

いつもおとなしい しか 知らない私。。

もうすぐ ハウス ゴミ箱に。。

こら 辞めろ なんて 言いたくなりますね。

口さみしいのか??
KIKIがいつも 破壊です。

現在 こたつふとん 破壊中 

みんな元気な証拠ですね。

モコちゃん かわいくなりましたね。
2013/01/19(Sat) 17:19 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
キキちゃんもですか(笑)
キスケが最初に穴開けて その後ふぅちゃんが活躍します。
キスケはまだふわふわしたものを咥えて噛みながらなるもんだから 毛布は穴だらけですよぉ^^;
2013/01/20(Sun) 15:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
