天気の良い日には 日光浴&運動も兼ねて
庭に放牧。
老いも若き一緒に遊ばすんだけど
誰も走らない^^;
みんなそれぞれが好き勝手やってますわぁ
13120-1.jpg
たぶん 夜中に猫侵入したと思われる
猫 探索に精をだすキスケ
13120-4.jpg
木に登ろうと試みるが
キミのどんくささでは 無理でしょう~

13120-7.jpg
バックの中のオヤツを探す長老ベル様
さすがじゃねぇ~ ある所が解ってる!

13120-2.jpg
寒いのに地面に直接だなんて
しんじられな~い・・・ってな感じの不二子さん

13120-5.jpg
ボールで遊ぶんじゃ~♪
ってな モコ。

13120-3.jpg
美海の追っかけベン隊長

13120-6.jpg
皆が飽きてきたオモチャで遊びだした獅子丸。
犬には年って関係ないよなぁ~

総勢7頭いてダラダラした日光浴だ(笑)
まぁ 誰かが興奮すると連鎖反応おこして
煩くなるから これはこれでよいとしよう~。

家族募集中のモコ
13117-1.jpg
シーズ(Mixかも?)
3-4歳
未去勢 オス
体重 現在4キロ


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わあ♪モコちゃん、最初が嘘みたいに肉付きも良くなってますね*\(^o^)/*幸せだね。
早く里親さんみつかり、もっともっと幸せになってね。
木登りしようとしてるキィちゃん!ホント景虎とそっくり過ぎます(O_O)
ベンじぃさん、16歳の誕生日もうすぐですね♪
やっぱ、お祝いはじぃさんでも、女より食い気かな(o^^o)
2013/01/20(Sun) 16:20 | URL | オラフママ | 【編集
庭で のびのび 遊んでますね。
広いと ボール遊びも出来て いいぁぁ。

うちも全員 地面には座らないよ。
必ず 何か下に敷いて。。

ふーちゃん 冷たいものね。
2013/01/21(Mon) 01:31 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
モコ綺麗になってきたでしょう^^
2か月前よりだんだんと表情も出てきて
面白い子になってきてますよぉ
ベンは食い気のほうが勝ってるかな?
相変わらず 盗み食いに命かけてますわぁ(笑)

v-238tama様
写真では広くみえるけど 他所の駐車場もあるから広くみえるんですよぉ^^
きぃちゃん 美海はボールを追っかけても持ってこないから 人が取ってくるんですよ^^;
tamaさん 体調はどうですか?お大事にしてくださいね
2013/01/21(Mon) 13:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック