毎日の様子を動画にしてみたのよぉ
めっちゃ 長いですわ
お暇なときにどうぞぉ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
素敵~\(~o~)/
すっごくほのぼのできて、微笑ましくて♪
不二子さんが、こんなに元気に動くなんて、最初の写真は、モコちゃん同様、衝撃的で悲しすぎたのに。
ほんっとに、ケンケンさんちは、み~んながノビノビと幸せいっぱいになれるおうちなんですよねぇ♪♪♪
きぃちゃん、やっぱ正面からは全然違う。横顔が景虎そっくりなんですね~
でも、実際ご対面したら、景虎がどんだけデカイかってバレちゃうな~(>_<)
どの子も幸せいっぱ~いって映像からあふれてます(*^_^*)
2013/01/21(Mon) 20:48 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
長い動画なのに見て貰ってありがとぉ~
ただ 皆が好き勝手に動いてるだけ(笑)
景ちんときぃちゃんはそんなに大きさ変らないとおもいますよぉ~ きぃちゃんも顔がデカいですしぃ~
一度 対面してみたいですね~
2013/01/23(Wed) 14:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック