
ベンの誕生日のお祝いのコメントありがとうございます^^
当犬は自分が爺様だという自覚はなく
毎日 食べ物と色気にせいを出しております(笑)
人も犬もストレスがないのと物欲があるほうが
長生きできるみたいですね。

1321-1.jpg
(モコを見に来た友人Kちゃんのとこのジャックから
猛烈アタックを受ける美海ちゃん)
でもってモコなのですが
友人のお母様から申し込みを受けたのですが
この段階になってから オレ様に
「モコを譲ってて言われてるから 夕方モコを見にKちゃんがくるよ」
って伝えると
「はぁ? 何いっとんじゃ!」って^^;
「爪も朝切ったし ワシの言う事よーき効くし、一緒に寝てるし 云々・・・」
「このまま置いといたらええ!」
ほんまにじゃな? ほんとにええんやね?
何度も念をおしましたよ
ってな事で家にこのまま残る事になりました^^;
総勢7頭の大家族になりましたが
今後も宜しくお願いします~
まぁ ほんとにモコはオレ様の言う事をよくきくんですわぁ^^;
私の事はメシ使いのように思ってるのかも。
1321-2.jpg
柴犬 ダックス シーズの奇妙な組み合わせな
一家となりましたぁ(笑)
ってか オレ様頑張れよ!
大家族 養っていかんとおえんのよぉ~

モコの事で里親募集のリンクやらご心配ありがとうございました。
私 個人としては他のお家のほうが
モコにとって静かに暮らせるかと思っていたのですが
オレ様が手放したくないようになってしまって(汗)
これはほんと私としても予想外な事でビックリでした。
モコの事 これからも宜しくお願いします。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
良かった……、
モコを一番愛する人が一番近くにいたなんて、なんかオチ話のような展開ですが、落ち着き場所が決まって良かったX2。みなさん、これで一安心するのでは。
これからもケンケン一家とともにモコの成長記事を載せて下さいな。()がとれたモコ、よかったね。
2013/02/01(Fri) 16:41 | URL | Zubola | 【編集
大家族おめでとうございますv-315
俺様 カッコイイv-424
ヒューヒューv-353v-352
2013/02/01(Fri) 16:49 | URL | グリコまま | 【編集
さすが、オレ様。
モコ君、かなり頭が良いんじゃないですか?
B型のオレ様を射止めるなんて。
確かに、他で、幸せになった方が良いと思うケンケンさんのお気持ちも、よーくわかります。
モコ君を、大切に思うが故です。
でも、私は最初から、モコ君は、ケンケン一家を安住の地と決めてたように思います。
何よりも幸せなことは、間違いないもの。
そのうち、ベル様vsモコ君なのか?
両脇に二匹抱くオレ様の姿が日記に登場するのか?
楽しみー♪
モコ君、これからもよろしくね(*^◯^*)
2013/02/01(Fri) 17:27 | URL | オラフママ | 【編集
ベン様、16歳のお誕生日おめでとーございます♪
やっぱり若さの秘訣は
食い気と色気なんですね(笑)

そしてモコちゃん!
ファミリー決定おめでとう!!
予想外だったのわかる~
でも気持ちを切り替えたら
あっというまに家族気分ですね(笑)

大家族、応援してます♪
これからも楽しい大家族でいてください!
2013/02/01(Fri) 18:48 | URL | サラロン | 【編集
モコちゃん
家族決定おめでとう~♪

オレ様カッコイイですね♪

モコちゃん
最初のころと別犬でね♪
大家族\(⌒⌒)/バンザーイ!
2013/02/01(Fri) 22:54 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
モコちゃん 良かったねえ。。

オレ様を モコちゃんの魅力で虜にしたんやね。
おめでとう。

変な取り合わせ。。

一時 うちも 柴犬 マルチーズ パグ それに 猫 いてましたよ。。
みんな仲良しでした。
2013/02/02(Sat) 11:25 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
モコのリンクをずっとブログのトップ記事で紹介ありがとうございました。
最初は反対してた主人なので 内心ほんとにビックリでした。
まだまだモコのような犬達が沢山いるのが現状なので少しづつでも、
皆にしってもらえるようにモコ達の事報告しますねぇ~^^

v-238グリコまま様
ありがとうございました^^
ほんと 最初の反対はいったいなんだったんだ?って感じです(笑)
モコの作戦勝ちかもですねぇ

v-238オラフママ様
色々とご心配やら紹介ありあとうございました。
モコは家の主をよく解ってたんでしょうね^^  そんなモコだから新しい家族にもかわいがられると思ってたんです。
最初は 手もかからないけど感情の表現もなく不憫だなぁと思ってたんですが、今では、オレ様に思いっきり甘えてます(笑) ベルを抱いて膝にはモコが定番になりつつありますよぉ

v-238サラロン様
ベンのお祝いコメントありがとうございます。
年とともに寝てる時間は多くなったけど、食い物ハンターは健在です(笑)

主人の答えにはビックリでしたよぉ
最初は反対してたんですよ。それが予想外な返事だったので・・・
ダックス達とも普通に過ごせてるので、何も変わらないんですけどね(笑)
大家族になっても以前のほうが結構大変だった我が家なんですよぉ^^;

v-238ryo&nanaママ様
リンク紹介ありがとうございました。
オレ様にかっこいいとか伝えるとその気になるB型男なので内緒にしときます(笑)
最初見たときは 不安で一杯でした^^; 表情もないし怯えてるし病気にならないと心配やら 意地悪ダックスが何かしないかと心配しましたが、犬達同志で何とか落ち着いたみたいです^^
2013/02/02(Sat) 11:49 | URL | ケンケン | 【編集
コメント
v-238tama様
リンクありがとうございました。
B型男って解らないもんです(笑)
モコの健気な姿が オレ様の心をわし掴みしたんでしょうね。
短頭種の犬は初めてなので、アレ?って思うこともありますが なんとか仲良くまではいかないけど 争い事がなく過ごしてます。獅子丸はいまいち面白くない存在みたい^^;
2013/02/02(Sat) 12:27 | URL | ケンケン | 【編集
ラッキーセブンで
モコくんはケンケン家にいっそうの幸せを
運んでくれたんですね、きっと!
こんなに早く見違えるように変身できたんだもの、
最初から決まってたのかも知れませんね!
さあ、たたかいがはじまるぞ〜
それも極上の"笑いと愛の大家族物語"^^V
2013/02/02(Sat) 13:12 | URL | るーまま | 【編集
も〜!慌てて飛んで来ましたよ〜!
モコちゃん良かったねえ。ちゃんと落としどころを心得てたのね。
オレ様かっこいいです。かっこいいのに小型犬にメロメロ(笑
とにもかくにも、良かった良かった。
モコちゃん末永く幸せにね〜!
2013/02/02(Sat) 13:22 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
モコの行く末のご心配ありがとうございました。
ほんと ラッキーセブン(笑)
一年の初めの1月に良いお知らせが出来てよかったです^^
過去の生活を思い出すような事がないように 皆で楽しくやっていきたいですねぇ。
ビックダディとビックママになりますよぉ~(笑)

v-238あが様
リンクありがとうございました。
オレ様は最初 反対もしてましたし、以外な答えに腰がぬけそうになりました(笑)
犬って落とし所はちゃんと心得てますよね^^ メロメロなのはいいんだけど時々赤ちゃん言葉で話しかけるのはちょっとコワイですよぉ~
モコのこれからの犬生は楽しく美味しくをモットーにいきます^^
2013/02/02(Sat) 20:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
