
1322-2.jpg
全員集合
きっちっと整列できなのが
我が家のいいとこ(笑)
時には開き直りも必要なのだ
ただただ 普通に何事もなく無事に皆が過ごせますように・・・
多くは望まないです

1322-1.jpg
食後はとりあえず寝るがモットーなのだ
美海たん 女の子なのに
いつも大胆な寝姿(笑)
犬用ベッドは椅子取りゲームみたいなもんで
早い者勝ちですよぉ
珍しく モコがゲットしとります。
意地悪きぃちゃんは女子にサインドイッチされてるので
それでご機嫌だそうですよ。

ぁ モコの誕生日考えないとね
なんせ 物覚えが悪いハハなので
覚えやすい時にしておこうかな?
1月ベン 3月不二子 ベル 5月キスケ 7月美海 獅子丸
ふぅちゃんはひな祭りで美海は七夕なので
5月5日の子供の日にしておこう~
こんな 安易なハハですまぬモコ
そーいやぁ~ 朝オレ様は「モコ」を改名して「モネ」にしようか・・・
などと つぶやいておりましたわ
決定権をもってるから なんでもいいけど
公園で「もねぇ~」と呼び戻しするのって
ちょっと恥ずかしいかも・・・
明日には「モナリザ」にするとかって言いそうだ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ベン君、お誕生日おめでとう!
そして、そして、モコちゃんも
おウチが決まっておめでとう!!
ワタシの予想通りでしたわ ( ̄m ̄*)
まさか、オレ様さん(←何か変。。)が手放してくないなんて・・・
そこは予想外でした(≧∇≦)ノ彡
モコちゃんはどんな手をつかったのかな?
2013/02/02(Sat) 17:30 | URL | まめもみ | 【編集
記念撮影7ワン素敵ですぅv-353
モネ君いいじゃ~ん。うちのぶん太も倉敷で保護倉敷には、有名なモネがある
で、モネがぶん太に変わったのさっv-290
2013/02/02(Sat) 18:10 | URL | グリコまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238まめもみ様
ほんと まめもみさんが言ってたとおり(笑)
まさかの発言でしたわぁ~
モコの作戦は騒がず ピタっと寄り添って ベルが来たら席をあけ オレ様を大きな目でじーーと見つめて オレ様の心をわしつかみにしました(笑)

v-238グリコまま様
集合写真 何の違和感もなく収まってるモコなのでした^^
そうそう ブン太君の保護地の倉敷にはモネの睡蓮があるんですよねぇ~
ブン太改め「モネ」にする?
2013/02/02(Sat) 20:13 | URL | ケンケン | 【編集
最高の記念写真ですね\(~o~)/
モコ君、なんかデッカクなってないですかぁ♪
びっくり(笑) 意外と!?したたかなモコ君ですから、これからますます元気に幸せいっぱい間違いなし(*^_^*)
で、明日は何になるのかなぁ?モネ?ピカソ?ゴッホ?・・・・・モナリザのモナ・・・
2013/02/03(Sun) 02:14 | URL | オラフママ | 【編集
はじめまして m(_ _)m

donchiママさんのところから来ました。もこちゃんの記事を初めて見た時から、ずっと案じていました。

うちのわん娘の他にもうひとり........ちょっと難しいし。でも.....

あぁ よかった〜 ^0^/ と胸をなでおろしています。もこちゃん、ほんとによかったね!

2013/02/03(Sun) 11:48 | URL | ぱねら | 【編集
先日はお会いできてうれしかったです^^みんなで寝ている写真かわいいですね!こういう写真をみるともういっぴきと思っちゃいます!
2013/02/03(Sun) 13:55 | URL | mana | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
モコはしっかりとお肉と筋肉がついてきたし、毛も長くなってきたので大きくなってますよぉ^^
顔もラグビーボールみたいになってきたしぃ(笑)
なんせ、B型男なので思いつきなんですよぉ^^; 今朝なんてそんな事言ったっけ?ですからぁ・・・

v-238ぱねら様
はじめまして^^
モコの事でご心配ありがとうございます。
モコのような環境にいる犬達は一杯いるのが現状なんですよねぇ・・・
縁があって 家に来て大勢の中だけど 楽しく美味しく育ってほしいと思ってます^^

v-238mana様
こんばんは^^
この間は美味しく楽しかったですね。オトナのコーヒーも飲めましたし(笑)
犬団子の寝姿を見ると 疲れや嫌な事もふっとびます^^
犬同士が遊ぶ姿もかわいいですよぉ~

また お茶しましょうねぇ~
2013/02/03(Sun) 18:28 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
