1327-1.jpg
家の父ちゃんはお味噌汁に卵が入ったのが
大好きなんよねぇ
だから 何かといえば味噌汁に卵入れてくれ
って言うんだけど
黄身はいつも犬達にあげて
白身はハハにくれるて
自分は食べなくていいらしい
今朝も黄身をもらったモコたん。
家の犬達っていつもお弁当つけてるよねぇ~
モコも家族の一員らしく 口の周りに
黄身のお弁当つけてますわ(笑)
1327-2.jpg
オイラがモコの掃除するんじゃけ
拭いたらあかんでぇ~
って訴えるキスケ
ぁぁ モコからみれば いらんお世話じゃとおもうでぇ
ほれ 固まってるやんモコ

その後 嫌々口の周りを舐められるモコなのであった・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ふふっ(*^_^*) オレ様ったら~(笑)
茹で卵じゃダメなんですかね?味噌汁に入ってないと(笑)
なんか、愛情いっぱいなオレ様、素敵です♪
すっかりモコちゃんの虜なんですね~♪
っていうか・・・!
すっかり普通にシーズーみたいな感じ?
もう体格も心配ないですねぇ~\(~o~)/
関西って放棄が多いのかなぁ?それとも、ボラが頑張ってるのかなぁ?
緊急とかの募集が最近多すぎですよ。
モコちゃんは、史上最強の運の持ち主だたお思う~♪
2013/02/07(Thu) 21:20 | URL | オラフママ | 【編集
えぇぇ 黄身は ワンに 白身 ママに。。

お弁と付のモコちゃん かわいいよね。

キスケ君が。。

ほほえましいですね。

オレ様 分け隔てなく 1個 分配してあげてね。
2013/02/08(Fri) 16:04 | URL | tama | 【編集
モコちゃん、本当に見違えましたね^^
すごく幸せそうなお顔です♪
そしてオレ様!さすがですね^^
モコちゃんも晴れてケンケンさんちの一員に!
本当に良かった~
今までつらい思いをした分、ケンケンさんちでうーんと幸せになりましょうね♪
2013/02/08(Fri) 16:06 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
卵大好き人間なんですよぉ(笑)
一個の黄身を6等分して 皆が食べるんですわぁ~
モコは今4.5キロでもう少し肉がついたほうがいいみたいです~
ほんと ブリーダー崩壊やら多頭飼育崩壊って耳にしますね・・・ モコの健気な姿にやられたオレ様なのでした(笑)

v-238tama様
キスケは家の中限定のボスなので、結構仕切ってます(笑)
他の犬達も米粒つけてたりとかで 掃除にいそがしいキスケなんですよ
オレ様のモットーは分け隔てなくらしいけど ベルだけは別らしい

v-238donchiママ様
おかえりぃ~
美海ちゃんが3か月あたりから 本性が表れたけど モコはのんびりさんのビビリのままです^^
ダックスの中にいるから 大人しいのがめだちますわぁ(笑) オレ様に気に入ってもらえたからモコちゃん安泰ですわぁ(笑)
2013/02/09(Sat) 14:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック