
グラミー賞のプレゼンターにプリンスが出てた
昔のままの姿でTVに釘付けになったハハです。
当時の人たちは「誰?」ってくらいな変貌になってる人達が
多いのに 怪しげな雰囲気もそのまま・・・
凄いなぁ~

13211-1.jpg
その点 変った 変わった言われる獅子丸。
来る人 来る人に愛想ふりまいたり
おもちゃであそんだり(笑)
今日はEちゃんから
「犬の性格って変わるもんなんだぁ~ 人の性格なんて変わらないのにねぇ~」
って言われた獅子丸なのでした。
最近の日課は夜散歩の後で部屋に入りたくなくて
お父さんと応接間で鬼ごっごが獅子丸のマイブームですよ(笑)

13211-3.jpg
この3連休はいい天気でしたよねぇ~
お出かけは井原の病院でした。
時間待ちで近くの公園で時間つぶし中
13211-2.jpg
心電図やレントゲンを撮ってもらい
心臓肥大は変わらないけど 肺の状態はいいって言われた^^
よかったぁ~
最近 わがままでてカートで散歩してても
「ワシは歩けるぞ!」って事を言ってるようで
歩きたがる頑固爺様になってきてるのも
嬉しいけど 心配になるんよなぁ・・・
だから 少しだけ歩いては休憩なので
なかなか 前に進まない 亀の散歩みたいなベル様散歩なのでした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
そんな可愛い獅子丸さんになってしまったのねぇ。
高倉犬は、いずこへ(笑)
見てみたいなぁ~♪はしゃぐ獅子丸さん♪
ニューフェイスも増えて、ベルさんは、負けてられん!って、張り切ってるのでしょうか(*^_^*)
リープとヴィーナは、景虎にライバル心有り過ぎて、恐ろしいストーカーですが。
そういうのも元気の素ですよね♪
2013/02/12(Tue) 10:31 | URL | オラフママ | 【編集
コメント
v-238オラフママ様
ほんとにねぇ~ 渋い高倉犬様何処です(笑)
若い子とか 相性があえばいい刺激になって活力もでてきますね^^
景虎ちんはオラフ家のスパイスになってますね!
2013/02/12(Tue) 17:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
