13221-1.jpg
ぴーかんに晴れた所から
実家の雪国に里帰りしてますよ。
今回は寒いからベル様 獅子丸 モコは留守番組
元気組のきぃちゃん 美海 べん 不二子が同行なんよね

13221-3.jpg
帰った時は雪がすくないやぁ~ なんて・・・
次の日から 寒波到来ですって
一晩で50センチくらい雪が積もってましたわ
でもって ずーーっと降り続いてますよ!
たぶん 明日には車の半分くらい埋まってる事でしょう~
ちょっとだけ 雪かきしてみたけど
無駄な抵抗は辞めたのでした。
13221-4.jpg
今日もまだ降ってますわぁ・・・
ってか24日まで雪だるまのマークが出てる
実家の天気予報なのでした
13221-6.jpg
13221-5.jpg
実家のニャンズは我が家の犬達がウザイから
食器棚の上で避難生活しております。
そんな感じの実家で引きこもり生活しています。
ではでは 雪遊びの様子は次回なのでした
明日は車がどんだけ雪で埋まってるかな?

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うわ~銀世界ですね!
きいちゃんたち、喜んで遊んだかしら?
でも真っ白な景色を眺めながら、あたたかいおうちの中でコタツでミカン・・・あ~、至福だなあ(笑)
2013/02/23(Sat) 11:04 | URL | donchiママ | 【編集
ニャンは いい避難場所見つけてますね。

キーちゅん 寒いでしょう
雪遊びしてるかなぁぁ
2013/02/23(Sat) 14:26 | URL | tama | 【編集
v-238donchiママ様
実家に帰省中はずーーと寒波で雪ばかりでした^^;
こたつに入るとお尻に根が生えちゃいます(笑)
美海ときぃちゃんは雪なんて へっちゃらみたいで走り回ってましたよぉ

v-238tama様
きぃちゃん 雪遊び堪能してましたよ
ニャンズは上からいつも眺めてて一緒に遊ぶって姿は見れなかったです・・・
2013/02/25(Mon) 10:08 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
