実家から帰ってきてました
実家に帰ったその日から ずっと寒波で
毎日が雪 雪・・・ 車なんて雪に埋まってました(笑)
帰る当日にやっと晴れ間が見えたんですよ
13227-5.jpg
晴れ女な 私なのにねぇ~
13227-4.jpg
ふぅちゃん ほんと逞しくなって
雪の上でも歩いてましたわぁ~
誰も歩いてない ふわふわの雪の上のほうが
好きみたいでした
13227-1.jpg
雪だるまに威嚇中・・・
雪だるまって 寒すぎると雪だるまにならないのよ
ポロポロとしてて丸くならないのでした。
13227-2.jpg
除雪用のブルトーザーの前で
岡山じゃ 見たことないだろぉ~
13227-3.jpg
トムちんが居ない初めて帰省で
やたら 台所が広く感じたなぁ
とむチンは春になったら ぎゃんが眠ってる所に行くそうです。
家が見える場所だし寂しくないよね。
いつもの事だけど 日本海側と瀬戸内のお天気の差って
凄いよなぁ~。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
帰宅したら、モコちゃんを雪だ!って思ってないですかぁ?きぃちゃん(*^_^*)
すごい別世界に、ワン連れで自力で行けちゃうケンケンさん。すごいです\(◎o◎)/!
私も子供達連れてどこでも行きますが、白銀の世界は無理ですぅ(>_<)
オレ様は、ベルさんとモコさんに愛情た~~~っぷりラブラブなお留守番してたのかしら(*^_^*)
2013/03/01(Fri) 07:03 | URL | オラフママ | 【編集
コメント
v-238オラフママ様
実家が雪国なもんだから 冬になるとスタットレスタイヤに交換するんですよぉ
ココではほとんど必要なんですがね^^;
ベルとモコは オレ様から濃い愛情を貰ってた様子です(笑) ママさん 足の具合はどうですかぁ?
2013/03/02(Sat) 16:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
