お留守番だったベル様も何事もなく
普通に過ごしてたから一安心したハハです。
やっぱり 年や病気の事もあるから いつ何時って心配しちゃうだよねぇ
1332-5.jpg
今月はふぅちゃん&ベル様の誕生日だもんねぇ
盛大な誕生日パーティするでぇ~
1332-1.jpg
オイラも参加するのだぁ!
毛がネットリしてきたからって
シャンプーされたしぃ~
1332-3.jpg
ほんとは獅子丸にも雪体験させたかったけど
なにぶんにも寒い所だから かわいそうかなぁって
思ってね。
寒いと足の関節が痛くなるもんねぇ~
獅子丸もお留守番ライフはそれなりに
楽しかった様子だったらしい(笑)


今日届いた 早咲き桜
1332-2.jpg
蕾だけど いい香りでしてますわぁ
1332-4.jpg
春が近づくにつれて
敏感に反応するハハの鼻の目は
鼻水と涙でボロボロになりつつあります。
これは絶対にスギ花粉じゃないと思う。
だって 杉の木が一杯の所で大きくなったハハだし
実家じゃ くしゃみもでないもんねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
いいねえ!
モコがモコらしくなってきたぁ〜!
それにしても、みんな優しい眼をしてますなあ。
ベル様は子ども返りしたような可愛い顔しているw。
2013/03/04(Mon) 18:34 | URL | Zubola | 【編集
ベルさん、超可愛いオジジ(*^_^*)
この白のフッサフサな子はだれですか?
新人?
ミイラみたいな子は見たことあるけど、この子はまったくの別犬です!
ほんっとに、幸せいっぱいなのが見るたびにわかって、モコちゃんは、しっかりオレ様の愛情もつかんで最高ですね♪
2013/03/05(Tue) 06:35 | URL | オラフママ | 【編集
ベル様、表情がすごくかわいいな~^^
それにモコちゃん!
人(犬?)が変わったみたいに見違えちゃいましたね~
どこから見てもかわいくって幸せいっぱいなワンコですよ♪
盛大な誕生日パーティ、楽しみですね^^
2013/03/05(Tue) 16:16 | URL | donchiママ | 【編集
雪国 5ワンも留守番したい。。と。。

ポカポカ tama地方 花粉  ももちゃんが。。まだ 症状ないけど。。

ほんで今年は なんちゃら 難しい 汚染も。。

もうすぐ もも に マスクさせないと。。
2013/03/07(Thu) 22:23 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
コメント返しが遅くなりました^^;
モコはそれなりに犬らしくなって 要求吠えもでるようになってきました
体重も順調に増えて標準になってますよぉ。
老犬になるにつれて 顔って赤ちゃん返りして またまた可愛いベル様になってます^^

v-238オラフママ様
モコはちゃんとツボを押さえてて皆から可愛がられてます^^
私もこんなにはやく フサフサになってくれるとは思ってなかったです。 他の子達が結構受け入れてくれたのが良かったですわぁ~^^
ベルとまんぷく爺様と顔が似てきたでしょう^^

v-238donchiママ 様
モコって甘え上手なもんだから 皆が可愛いって撫でてくれるのも モコにとってよかったです^^
すんなりと受け入れてくれたから モコ自身もストレスがなかったかもです。
ベル様の誕生日はお腹に優しい何かを用意しなとねぇ~

v-238tama様
モモちゃん 今年の花粉はそろそろ来てますよ~^^;
近所の柴犬も花粉で目が痒くって掻いてかわいそうな事になってます。
暖かくなるのはいいけど 花粉は嫌ですよねぇ~
2013/03/15(Fri) 12:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック