13320-1.jpg
最近の気温の変化に体がついていけてないハハです。
我が家では梅がやっと咲いたんよねぇ~
なんて思ってると TVニュースで東京では
もう桜が咲いたとか・・・
13320-6.jpg
昨日なんて 暖かいを通り越して暑かったもんねぇ
気温の変化にについていけてない年代の
ハハは体調管理が大変だわさぁ。
(ヒートテックを脱いだり着たりと忙しい)
13320-5.jpg
犬達は寒かったら日当たりの良い所へ行き
寒かったら 日当たりの良いとこへ移動して
各自で体調管理してる様子。

13320-4.jpg
この間 Wowowで「Journey」の武道館ライブが放送されてて
久しぶりに「オープン・アームズ」を聴いた。
やっぱ名曲だよねぇ
新しいボーカルのアーネル・ピネダはYouTubeで見た時は
武田鉄也か?と(笑)
今回は髪を切ってました

13320-3.jpg
で ずっとみてるとコロッケに似てる
コロッケがジャーニーに参加してるように見えてきて(笑)
なんか違う意味でニヤニヤとしながら見てましたわぁ
13320-2.jpg
ほとんど曲が懐かしいのばっかり♪

生で聴きたかったけど ライブ中継で見れたのだぁ
WoWOWに入っててよかったたぁと思えた一日なのでした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして。
不二子ちゃんと同じ毛色の女の子を飼っています。

模様の入り方等そっくりで、角度によってはうちの子と区別がつかないぐらいで思わず見入ってしまいました。

過去記事と経緯を読ませて頂きました。
不二子ちゃんの家族になって頂き本当にありがとうございます。
ただただお礼を言いたくてコメントさせて頂きました。
2013/03/26(Tue) 11:10 | URL | ショコママ | 【編集
暖かかったり 暑かったり 寒かったり
私も付いていけません。

体調も 。。。
ワン達には 日向ぼっこ いい季節ですね。
2013/03/26(Tue) 14:50 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ショコママ様
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
不二子と似てるショコちゃん 見てみたいですぅ~。
ふぅちゃんは我が家裏ボスなんですよ(笑) 家に来てからどうも性格が変わったみたいって言われてます~^^;
これからも よろしくね

v-238tama様
ワンズの日向ぼっこにはいい季節になりましたね^^
犬達の体調管理見習いたいもんです(笑)
鼻かぜなのやら? 鼻炎なんやら?
この季節はティッシュが欠かせないです
2013/03/26(Tue) 23:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
