昨日夜勤明けに母からのメール
開いてびっくり。。。
「トムがきました」
ぇ? トムが来た?
どっからなんじゃ~
眠気もぶっとびましたわぁ
その後 さっきのメールの訂正ですって
また メールがきた
それも全部ひらがなで
「とむのはかいしです」って
一瞬 どこで区切っていいのか悩んだ娘なのでした。
さすが 我が母の妙に納得した朝なのでした。
13329-2.jpg
目下 母の悩みはトムちんの場所取りだそうな・・・
トムちん 幸せじゃのぉ(笑)

いつもの散歩の公園の桜が五分咲き
13329-1.jpg
今年の桜は早いねぇ
どこの桜見に行こうかなぁ
13329-3.jpg
人の多い所だとBBQの落し物が危険だから
人の少ない所探すのだぁ
なんせ 花より団子のヤツばかりな我が家だもんねぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごーい!
ほんと幸せなトムさん。
おうちに建てるんですか?
すごいですねー。
おかあさまもすごい(笑)
私の母はメールできません
2013/03/29(Fri) 14:44 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
家のババ様は娘の私もビックリのスーパーババ様です(笑)
まさか 墓石作るとは思ってなかったです。トムもババ様一筋だったからニコニコですよねぇ。
猫達もなぜかババ様が好きなんですよ。
2013/04/02(Tue) 11:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック