13324-1.jpg
今日は春の嵐だったけど 桜吹雪を体験できなかったハハです。

昨日は久しぶりに土手方面までの散歩
13324-5.jpg
で 散歩途中で中学生の男子団体と遭遇。
男子達が 「ぉぉかわいい!」
「四匹おるがぁ~ かわええ~」
なんだか 気分がええじゃない♪
で つい悪ノリするオバチャンは・・・
「おばちゃんのことぉ~ かわいいって」
と言ったら
男子中学生達の顔がひきつって固まってた。
内心 ノリが悪のぉ~
軽いノリで返さんかい!って思ったけど
きっと
彼らは危ないオバチャンと思ってたと・・・
13324-3.jpg
次に出会った男性から
「かわいいなぁ 秋田犬?」
と聞かれた獅子丸。
柴犬じゃけど まっいいかぁ~
「豆秋田なんですよぉ」と笑顔で答えておいた。
その男性は「ほぉ 豆秋田なんじゃ~」と
言いながら獅子丸の頭撫でていったよ
13324-4.jpg
おかんちゃん 疲れてくるとろくな事いわんからぁ・・・
オイラ はずかしんじゃけどぉ・・・


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
(笑)豆秋田(笑)笑えるぅ〜
納得したオジサンも、さすが西の方。
きぃちゃん、恥ずかしがらないでー(*^◯^*)
自慢の楽しいママだよー
2013/04/06(Sat) 20:58 | URL | オラフママ | 【編集
彼らまだまだ青いなあ〜ある意味純朴?かも^^
ケンケンさんかわいいですう。
豆柴にされちゃった獅子丸君のお顔が見たい〜♪
それにしても モコちゃん、
男っぽくりっぱになって〜^^*
2013/04/09(Tue) 00:40 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
笑えるでしょ~ 普通に言ったら普通に受けとめてくれた男性に拍手ですよね
オレ様も私もキャラ濃いですからね
犬達が人も子だと 勘弁してぇ~っていいますわぁ きっと(笑)

v-238るーまま様
シャイな中学生だったんでしょうね たぶん・・・
家に帰ってから「変なおばさんに逢った」と話題にされてないかと心配です(笑)
モコって男子の顔なんですよねぇ^^
性格はヘタレですがぁ。
散歩も初めて来たときの事が嘘みたいに
毎日 張り切って出かけてますよぉ
犬の進歩って凄いです。
2013/04/09(Tue) 22:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック