13417-2.jpg
4月13日に いつものベル様の心臓の定期健診に井原までいってきましたよ。
病院の近くの運動公園のしだれ桜が満開!
ちと寝起きでブータレタ顔のベル様なのだ(笑)
13417-3.jpg
もう 寝むいのに何すんじゃ! Byベル様

13417-7.jpg
爺様コンビ
二人合わせて34歳なのだ 平均寿命ドンと超え~

病院での診察でも先生から ニコニコ顔で18歳凄いですよ
と言われていつものお薬貰いました。
待合室からも 「凄いなぁ~ダックスで18歳まで生きれるんだぁ!」
って言われたり なんでか?
「頑張ってね」とか?
当の本犬は何も頑張ってる様子はないんですがね(笑)

13417-5.jpg
悠々気ままの喰っちゃ寝の生活がベル様には
一番のストレスがないんだと思ってみたりしますわぁ。
また 来年もこのしだれ桜と一緒に写真撮りたいな
ってか 撮るぞ ベル様。

13417-1.jpg
この方(不二子)も気ままにテケテケ歩いてましたよ(笑)
すれ違う犬連れの方から
「かわいそうに・・・」ってな声聞こえたけど
不二子ちゃんにかかれば
「それが何か?」ってな態度でしたわ(笑)
あっぱれ! 不二子 


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
うふっ(*^_^*) ベル様に、ウィンクされてるみたいです。
すっごく見事!綺麗なしだれ桜ですね♪
おじじコンビ、素敵だわぁ~
でもでも、ベン様も16歳とは思えない。
ほんと、病院だと、他の人も犬連れてきてるのに、13歳頃からか、頑張ってね~、とかすごいねとか、普通なのに、そういうのが挨拶言葉にされちゃいますよね。
不二子さんの心の言葉、その通り!って思いました。
ケンケンさん、ワンコの育て方ケンケン流って本出して欲しいです!
遊び方、ふざけ方(笑)、食事などなど
2013/04/19(Fri) 12:34 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
この公園にこんな見事な枝垂れ桜があるなんて知りませんでした。
ベルもベンもお蔭様で何事もなく
シニアライフを楽しんでます(食べる事ばかり)
ぇぇ 家が本なんてだしたら 世の中なめトンか!って言われますよぉ(笑)
何事もテキトーなのにぃ~
ママさんとこリープちゃんのほうが説得力ありますって^^
2013/04/20(Sat) 21:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
