13424-4.jpg
もうはや4月も終わりかけで
巷ではゴールデンウィークの予定の話題だがやぁ~
13424-3.jpg
なんやかんやとで あっちゅう間に
過ぎ去った4月・・・
ボタンの花も今年は4輪かぁって
優雅に眺めてる暇もなく 気が付けば散っていたがな・・・

そんな中でも犬達はそれぞれに
笑いをかましてくるであった
ってか 笑ってる場合じゃないか?
13424-6.jpg
太れないベンの為のドックフードのトッピングを
はじめたんだけど
その袋の味見するキスケ
アホだわぁ~(笑)
13424-1.jpg
ちょっと目を離したらロールケーキの
端っこを味見したキスケ。
小心者キスケは端をちょっぴりかじっただけ・・・
ベンだと丸かじりの一騎食いだったろうに
盗み食いにも性格がでるよなぁ~

13424-5 (2)
何でも食べない美食家のふぅちゃん
なのに・・・
筍の生をかじって食べてるよ
オヤツのクッキーとかのほうが
絶対美味しいと思うけどなぁ~
ってか ワイルドじゃ~(笑)

13424-2.jpg
散歩途中で遊びに来てくれた
ティアラの感激のポーズ・・・
誰にでも このポーズで歓迎してくれますわ(笑)

お蔭様で バタバタすごしてますが
皆が元気に4月もすごせましたよん。
ちなみに ゴールデンウィークは仕事です!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きぃちゃん!現場激写されてても、夢中なんですね(笑)
太れない・・・ベン様が羨ましい私です。
以前同じような子が知り合いにいて、病院でカロリーたっぷりのオイルもらってました。
黒ピカ一家は、全員、私に似て、口に入れたものは全て身にするタイプ(>_<)
景虎は、おなかへへこんでも、頭とオチリに蓄えるタイプです(^_^;)
2013/04/25(Thu) 07:13 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ベンは小さい時からやせぽっちだんだけど、年とともに痩せてくると・・・
血液検査も問題なにんだけど 心配にもなりますわぁ
少々太めのほうが元気なんですよねぇ
人も犬も^^ 景虎ちんのオチリは可愛いもんねぇ~
2013/04/26(Fri) 23:24 | URL | ケンケン | 【編集
ごぶさた失礼しておりました。
ボタンの花、見事ですねえ。1輪だけでもゴージャスなのに四輪咲けばそれは華やかだったでしょうねえ。

盗み食いの個体差に思わず笑ってしまいました。
うちは2匹とも大胆に盗み食います。ニコなんてヘタレのくせにそんな時は大胆。

前回の記事のおばあちゃんと女の子チーム。
うちの義母とニヤを思い出しました。
ニヤも普段と全然違っておばあちゃんといる時は穏やかに抱っこされてましたねえ。
犬もいたわらないといけない人はわかるんですね。
私のこともいたわれよって思うけど(笑
2013/04/27(Sat) 00:28 | URL | あが | 【編集
ぼたんの花きれいですね。
太れないベンちゃん  もも のお肉上げるよ。
空気吸ってても 太る もも

ダイエット 難しいです。

GWお仕事 お疲れ様。。
2013/04/28(Sun) 00:42 | URL | tama | 【編集
それぞれ性格が出ますね〜
でも被害にあうなら、はじっこを
チョコっとの方がいいかも(汗)
なんにしでも食欲旺盛が一番。
ワイルドだぞ〜(笑)
2013/04/30(Tue) 09:58 | URL | サラロン | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
こちらこそご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げ専門でしたぁ。
ほんと 犬達って不思議ですよね。誰が教えるわけじゃないのに、ちゃんと労わる相手解ってるんですよねぇ。 ふぅちゃんなんて皆が甘やかしてるもんだから女帝化してます(笑)

v-238tama様
ボタンの花って開花時期が一瞬なんですよぉ。 見事に咲いてくれるとあわてて写真です(笑)
ももちゃんのお肉わけてくださいなぁ~
ももちゃんは肩の負担の事もあるから
深刻ですよね。ダイエット頑張ってね

v-238サラロン様
そうですよね。はじっこのちょっとがいいです(笑)
若かりし頃のベンはチーズケーキのホールを一気食いしてましたから^^;
盗み食いキングだったベンが最近では 大人しくしてるのが ちょっとさびしいです。おとぎの国へ片足いれた状態です。
2013/05/02(Thu) 21:11 | URL | ケンケン | 【編集
ロールケーキおいしそう!!わたしもかじっちゃいたいです(*^_^*)前いただいたチーズケーキもおいしかったし。私も見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/02(Thu) 23:00 | URL | mana | 【編集
コメントありがとうございます
v-238mana様
おひさしぶりです^^
ロールケーキ 以外と簡単にできますよぉ。お行儀のの悪い犬達ってか躾の失敗です^^;
2013/05/10(Fri) 13:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
