botan2.jpg
(クリックで大きくなります)
知り合い宅が個人で育ててるボタン
色んな種類があって圧巻でしたよ
botan1.jpg
(クリックで大きくなります)
残念なアタシは 夜勤明けで太陽がまぶしいし
頭はぼーっとしてて(元からですが・・・)
ボタンの原産国はオランダって事だけしか
覚えておりません 沢山説明してくれたのに
E様ごめんなさいです^^;

先日の我が家でのセンチュリーボーイ達
DSCN2957_R.jpg
20世紀生まれの御三家だよぉ~
最近 お茶目な獅子丸(笑)
一緒に写真が優雅に撮れるなんて
ハハは感激なのじゃ

もういっちょいきますよ
DSCN2988_R.jpg
獅子丸とベルが並んで寝てますわ!
気の合わない2頭だったのが
年を取ると細かい事はどーでもよくなる?
ってな事はなく 獅子丸は病院でも気に入らない犬には
喧嘩ふっかける チョイワル親父になってきます^^;
DSCN2991_R.jpg
こんな光景は獅子丸が来た当初では
考えられないからぁ~
狂犬病の注射とフェラリアの薬代で
すさんだハハの心は ちょっと癒されたぞ!

恒例の一枚
ワンコって美味しい物見ると
目がひんがら目になるのだ!
(実家ではより目の事をひんがら目っていいます)
私は標準語って思ってたんだけど どうも違うみたいでしたわ)

DSCN2996_R.jpg
めんたいチーズフランスを焼いたぞぉ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ジジ二匹のネンネ姿、癒されますねーo(^▽^)o
すっかり家族?あきらめた?(笑)
より目にも方言があるんですね!
意味わからないけどぉ(笑)
夜勤ですか、お疲れ様でした
2013/05/04(Sat) 18:18 | URL | オラフママ | 【編集
おいしそう!めんたいフランスうちの子大好きなんです!でも買ったことしかない・・・。作ればいんですね~今度やってみよう~
2013/05/06(Mon) 14:49 | URL | mana | 【編集
超いそがしかったGW
終わって やれやれ!!

ももは 駄目体調 明日 病院あおぞらさん。。

専門医考えなくては。。
2013/05/08(Wed) 22:39 | URL | tama | 【編集
ほほえましい光景ですね^^
最初は反発があっても、少しずつお互いを理解しあったのかな~
一緒に寝られるというのは相当深く強い絆で結ばれている証拠ですよね。
これからもずっと仲良くね♪
私のほうはおかげさまでちょっと落ち着きました^^
次の仕事まで少しのんびりできそうです。
2013/05/09(Thu) 22:27 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
方言って面白いでしょう(笑)
爺様になってくると 細かい事はどうでもいいよくなってくるのかな?
お馬鹿なキスケは獅子丸に喧嘩売って
やられて凹んでましたがぁ・・・

v-238mana様
明太子フランスは簡単にできますよ。
フランスパンにバターかマーガリンを塗って その上に明太子マヨネーズにニンニクとバターを入れたものをトッピングしてチーズをのってけ焼くだけです。
一度 お試しあれ^^

v-238tama様
GWお疲れさまでした^^
ももちゃん 大変ですね・・・
知り合いに神戸の鍼きいてみますね。
動かさないのが一番なのかなぁ

v-238donchiママ 様
お疲れ様でした。充電できてますか?
仕事で忙しくても こんな光景に癒されてます。
獅子丸も難しい性格だったので こんなに接近してくれるとは思ってもなかったです。
2013/05/10(Fri) 14:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
