1355-1.jpg
ゴールデンウィークを外して
お休みを貰ったハハの頭は着実に五月ボケになっております。

子供の日はやっぱり柏餅でしょ!
って 食べ終えた葉っぱはキスケの帽子に(笑)
お初な体験のモコちゃんは・・・
やっぱり 食べました
1355-2.jpg
仮の誕生日は5月5日のモコ
獣医さんの診断では2-3歳かも?
って事でした。
1355-3.jpg
我が家の子になると 定番の被り物
時代劇にこんな感じの武将の側近がいるよね?
1355-4.jpg
ベル様は・・・
前が見えませぬのじゃ~
1355-5.jpg
一応女子なんですが
何か?
被り物キングのベン様
1355-6.jpg
普段はダラダラしてても
被り物被ると キリっとするんだよねぇ(笑)

皆 健やかに育つのじゃ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
まあ♪美味しそうな黒い柏餅♪
食べちゃいたいー(*^◯^*)
ベン様、さすがです。やっぱ似合う!
モコちゃん、見ると、スターウォーズ思い出しちゃいます。イウォーク族(笑)
2013/05/11(Sat) 23:34 | URL | オラフママ | 【編集
v-238オラフママ様
この黒い柏餅を食べると ヘタレになれますよぉ(笑)
モコ ほんとだわぁ
イウォークだ! ここまでかっこよくないけどねぇ 今年はイウォークのようにモコに活躍してもらわないとね^^
2013/05/12(Sun) 13:46 | URL | ケンケン | 【編集
かわいい!!
2013/05/14(Tue) 11:41 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
おお慌てで 兜折ってみました(笑)
ありがとぉ~
2013/05/14(Tue) 14:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
