1358-7.jpg
先日休みが三連休だったので
実家まで帰ってきました。
お天気も良いので実母が鳥取に用事があるって言うので
運転手がてら近くの白兎海岸で待ってる所です。
1358-1.jpg
連休あけなので人も少ないから
よかったぁ。 なんせ吠え吠えコンビのキスケと美海たんですから・・・
獅子丸は穴掘りに夢中になったり
海草を食べたり・・・
1358-3.jpg
この海岸の道の駅から流れる
BGMが耳に残ってますよ
「ウサギと亀は恋のキューピット~♪」
ってなんでやねんって一人つっこみを入れながら
海岸を散歩するオバチャンと犬達(笑)
1358-4.jpg
因幡の白兎が丸裸にされたのはワニとかサメとか?
日本海だぞぉ~ ありえんぞ(笑)
1358-5.jpg
1358-2.jpg
潮風にあたると元気になるから
ふぅちゃんも頑張って歩いてましたよ
1358-9.jpg
韓国から流れ着いたペットボトル
そーいえば 昔、瓶に入れた手紙を流すってのが
流行ったよね 半世紀以上も前の事だけど(笑)
今でそんな事したら ゴミを流すな!って問題になってるわ
1358-6.jpg
二時間近く海辺を散歩したから
確実はハハは日焼けしてると思う
休み明けに職場の人から日に焼けたと言われましたから・・・
一応 日焼け対策はしてたんですけどね
元が黒いから吸収率がよいのだ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック