1366-1.jpg
ベル様に暖かいコメントと応援ありがとうございます。
ベル様一日一日を穏やかにすごしています。
庭のほったらかししてたテッセンがアクラの木に
つたを巻いて「アクラ」の木ひは花が咲くんか?
って言われました(笑)
1366-7.jpg
家の中で一番涼しい場所を知ってたから
いつもこの場所が気に入ってたからココでお昼ねタイム
石が冷たくって気持ちいいんだよねぇ~
1366-5.jpg
(6月6日撮影)
いい顔でねてますでしょ
年とっても男前なベル様なのだ!

1366-3.jpg
午前中の涼しい時間には外に出てみたり
ベル様が元気な頃は側に来たベルに
「こっち来ないで」ってお怒りモードだった
不二子ちゃんも今では優しい女を演じております
1366-4.jpg
墨田の花火って名前のアジサイをバックに
花と一緒に写真が一番似合うでぇ ベル。
1366-6.jpg
きぃちゃん チョウチョ見つけて
見上げてるけど ホントは怖いんだろ?
最近 ベル様とベンの残り物ハンターに
命を懸けてるもんだから 太った?
5キロ超えたら「フィラリア」の薬が合わなくなるから
体重測定決定じゃな!
1366-2.jpg
今まで看取った犬達は具合が悪くなって一瞬だった・・・
いろんな後悔を埋めさせてくれるように思えるくらい
静かに毎日を送ってくれてます
ただ 仕事に行く時はいつも「帰ってくるまで待っててよ」
と自分勝手なお願いをしてます^^;
そんな我侭ハハの願いを聞いてくれてるベル様に感謝です。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
大丈夫大丈夫、ベル様もベン様も、ぜ~ったいにケンケンさんを待ってますよ。
どんなに、いつか来るお別れを覚悟しないとと言い聞かせても、心は決心できません。
でも、今も、のんびり気持ちいいな~って思いながら、ベル様なりに楽しい時間を過ごしているはずです。
私は、キームもまんぷく丸も、辛いお別れだったので、オラフ達には、老衰してほしいと思ってしまいます。
でも、どんな形でもお別れはしたくないですよね。
ベル様、少しでも、口に入れて、のんびりとお昼寝を楽しんで下さい。
2013/06/06(Thu) 17:52 | URL | オラフママ | 【編集
ゆっくりと穏やかに良い時間が流れてるんですね。
いいなぁ。ウチの仔たちももっと年をとったらこんな風にのんびりと優しい時間を過ごしてってくれたらってそう思います。
ふうちゃんも、ますます毛並みが良くなってるせいか更にふっくらしたような気が…?(笑)
セラピードッグの本領発揮☆

2013/06/06(Thu) 20:04 | URL | りんごまる | 【編集
ベルは本当に地力があるんですね。
親孝行ですね。脱帽。
2013/06/06(Thu) 20:30 | URL | Zubola | 【編集
ベルちゃん 日向ぽっこ いい顔してますね。
みんなの居る所 眺めながら 心の癒しですね。

少しでも 食べて ね。
2013/06/06(Thu) 22:17 | URL | tama | 【編集
ベル様、穏やかでその上美女の看病までついて幸せですね。
他の子達もそれぞれに色々感じているんだと思います。
ケンケンさんもご自愛くださいね。
2013/06/07(Fri) 04:54 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ほんと いつか来るお別れで見送ってあげるのも飼い主の役目って頭では解っていても ついつい欲がでちゃいますよね。苦しむ姿も見せないでベル様らしく一日一日を送ってます^^

v-238りんごまる様
そうなんですよ。 ふぅちゃんは家で一番の毛並みの女子になってます。
性格はアタチが一番よ!ってな性格なのがふぅちゃんの強さです^^
ベルのようにシニアになっていくのって飼い主にとって幸せな事ってシミジミ感じてます。

v-238Zubola様
思いがけないプレゼントをベルから貰ってます^^
若い頃はマイペースで我侭ぼっちゃんだったんですよ(笑)

v-238tama様
先月の発作から 今のように日向ぼっこができるなんて思ってもみませんでした。
ベルからのプレゼントですね^^
食べ物は受付ないけど 水とスープで頑張ってます。

v-238あが様
他の子達もいつもベルを囲んでいるのが不思議もんです。
ずーーっと一緒の仲間なので、それなりに理解してるのでしょうね。
女子組のほうが体を舐めたり 寄り添ったりしてるのをみて多頭飼いしててよかったと思ってます。
2013/06/09(Sun) 14:10 | URL | ケンケン | 【編集
ケンケン家の女の子達は優しいなあ。ジーン。

自分ちのブログのコメ欄でもお返事したんですが
こちらの方が早くお目に留まるかと思いまして。
ベン君、消化吸収ができないなら繊維分の多いオートミールよりも葛湯がお勧めです。
チキンスープなどで練って作ってあげて下さいな。
お腹に優しいし、栄養もあるしね。
2013/06/09(Sun) 15:23 | URL | あが | 【編集
幸せな顏してますね。

みんな 気を使って 見守ってる感じですね。

この顏 最高です。
2013/06/09(Sun) 23:42 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
ありがとうございます。 この一か月で激やせして3.2キロまで体重が落ちてオロオロしていました。 栄養スープにクズ粉を混ぜて何度も食べてもらってます。
どーにか食欲もでてきてます
ありがとぉ^^
2013/06/20(Thu) 15:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
皆がベル様を踏みつけたりしないで
いい仲間になったと感謝です。
ベルの顔もいいでしょ^^
2013/06/20(Thu) 15:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
