13620-1.jpg
我が家の永遠のアイドルのベル様が
6月14日のAM7時21分に18歳と3ヵ月の犬生を終えました。
ベル様らしく最後までおトイレに連れて行けとの
指図やら やっぱり父が一番だったみたいで
ベル様の思い通りにオレ様抱かれての旅立ちでした。
13620-2.jpg
いつも一緒だったふぅちゃん。
気が付けばいつも一緒に寝てたし
美海もいつもお世話してありがとねぇ
ベルも嬉しかったと思うよ
13620-3.jpg
犬の平均寿命が9.7年らしい
倍は生きて私達夫婦を和ませてくれて
特にオレ様のお守もありがと。
ハハはどんだけ助かったことやら・・・
マック爺がいるから 安心だよ
マック爺が居るからって トムちんに喧嘩売ったらいけんよ
仲良くするんだよぉ
あ そうそう お父さんがベルの為にって
張り切ってお墓するって・・・
そっちに行ってからも ベルは特別なんだって
よかったね。
実はハハはオレ様の事を いつも
「こまけーオッサンじゃ!」って思ってたんだけど
その細かさも タマには役にたつって感心したんだわ
13620-4.jpg
ハハが夜勤でオレ様も用事があって1時間ほど
犬達だけの留守番になった時に
書いてあったメモ書き。
こん時だけ 「こまけー うざっ」って思ってた事を
反省したわ ベル様。
こん時だけだけど・・・

オレ様といつも一緒にいたから 写真やらブログ登場数は
少なかったけど ブログを見て貰ってありがとぉ
オラフママさん パンはまんぷく爺様にあったら
わけわけするよぉ
ベル様より

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
ベル様お疲れさまでした。
大好きなご主人の腕の中からの旅立ち、最後の最後まで幸せでしたね。
その上、ふうちゃんや美海ちゃんの若い美女のナースまでついて、これ以上はないというくらいの幸せな犬生だわ。

ベル様、虹の橋の向こうでも元気でね。

寂しいお気持ちは消えないと思いますが、数々の素敵な思い出がいつも一緒ですね。
2013/06/20(Thu) 15:19 | URL | あが | 【編集
ベル様ありがとう。
家族様お疲れ様でした。
ケンケン家さまの子たちは幸せもんです。不二子ちゃんを迎えて頂き、保健所からも美海ちゃんを迎えて頂き、沢山沢山いろんなところへ連れて行ってくださり感謝です。

みんないつかは通道
また、逢おう ベル様
さよならは言わないよ。。
2013/06/20(Thu) 16:21 | URL | グリコまま | 【編集
合掌!
ベル様、最期まで地力を発揮した素晴らしい犬です。
18歳3ヶ月とは凄いぞ! 立派だぞ!
ご苦労様でした。
向こうの世界で思いっきり走り回り、思いっきり食べて下さいね。
マックやトムと思いっきしたわむれるのかなぁ。

ご家族の心痛お察し致します。
線香一本、合掌!南無。

一枚目の写真、良い顔してますな。
2013/06/20(Thu) 17:38 | URL | Zubola & Yaruqi & Botty | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
18年ってあっという間でした。いつまでも子供のような存在でした。調子が悪くなってからも 凄い底力をみせてくれて、もしからしたら ベルは死なないのかも?と思わせたくらいです。不思議な事に美海が先代Miuと同じ行動したのにはびっくりしています。送りのコメントありがとう
2013/06/20(Thu) 20:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコまま様
お忙しいのにコメントありがとぉ
年に不足はないけど やっぱり欲がでてもっと もっとって思いますね。
ふぅちゃんが一番ベルと一緒にいる時間が長かったし爺好きのふぅちゃんでしたから^^ ほんと迎えてよかったです。美海たんはオレ様にベッタリとして癒してくれてます。ワンコの力って大きいですね。

v-238 Zubola & Yaruqi & Botty 様
ありがとうございます。心臓が悪くなって5年腎臓悪くなってから3年 
ほんとこんなに長く私達の元にいてくれて感謝です。お別れも十分にさせてくれて感謝です。
今頃はマック爺さんの元で偉そうにしてると思います。
2013/06/20(Thu) 20:24 | URL | ケンケン | 【編集
ベル様、オレ様の腕の中でお空へ行ったなんて親孝行でしたね。
こっちでは長生きと言われてたけど、お空の上では新入りかな。
みんなと仲良く、楽しくね。
いつかみんなそっちへ行くからね。
ゆっくりお休みくださいね。
2013/06/20(Thu) 20:55 | URL | donchiママ | 【編集
ベル様、どうしてるか心配してましたが
あちらの世界に旅立ってしまったのですね。
大好きなオレ様に抱かれて安らかにいけたのは
親孝行?オレ様孝行なベル様ですね。
ベル様、元気でね。忘れないよ。
2013/06/20(Thu) 21:39 | URL | まめもみ | 【編集
ベル様、愛情いっぱいの家族に囲まれて
しあわせな犬生でしたね。
みゅうちゃんやマックさんにも会えるね!
オレ様は美海ちゃんがなぐさめてくれてるみたい
なので安心して下さいね!
ケンケンさん、いつも上から守ってくれてますから。。
2013/06/21(Fri) 00:40 | URL | るーまま | 【編集
ワンコなら、誰でもケンケン家の子として生涯過ごせるのは憧れだと思います。
うちの気ままなB男と違い、細かいオレ様。
素晴らしすぎます! 薬すら、あげてくれないですよぉ。うちのB男(-"-)
お二人の計り知れない大きな愛につつまれて過ごされたベル様。
大好きなオレ様の腕の中で、まだ旅立ったことを気づかずに、ふぅちゃん達と遊んでるんじゃないかな~
うちは老犬一家。ケンケン家の様に幸せな生涯と思って逝ってほしいな。
モコ君、オレ様をたのみますよ!
美人看護士のふぅちゃん、お疲れ様。
どんな言葉もお気持ちを癒すことはないと思いますが、お二人とも、どうか、お体を大切に、にぎやかケンケン一家の犬々とお過ごしくださいね。
ベル様、ありがとう♪ あんまり、おうちに姿見せると、びびりんなキスケ君が怖がりますよぉ
2013/06/21(Fri) 07:10 | URL | オラフママ | 【編集
ベル様、逝ってしまったんですね。。。
このままずーっといてくれる気もしちゃったりしてたんですが
神様に呼び戻されちゃったんですね(泣)

でも大好きな人の腕に抱かれて、、
きっと安心して旅立ったことでしょう

平均寿命の倍の犬生を生き抜いてくれたベル様は
我が家にとって大きな勇気のもとでした
ベル様、どうもありがとう!
天国でどうぞ健やかに、、
ケンケンファミリーを見守ってあげてくださいね!!

素晴らしい思い出がずっとずっと
輝き続けますように。。。
2013/06/21(Fri) 09:35 | URL | サラロン | 【編集
コメントありがとうございます
v-223donchiママ様
お花ありがとうございました。
ほんと ベルはあちらでは新人だけどベルには大甘だったマック爺さんがいるから大きな顔してると思います。
ちょっとはハハの事をおもえよって言いたいくらいですがね・・・私はいつまでたってもメシ使いのままでした(笑)
今頃はオレ様にくっついて一緒に歩いてるのかもね^^

v-238まめもみ様
食べなくなってから 一ヶ月ほんとよく頑張って私達の元にいてくれたと思います。最後に見せてくれたベルの優しさでしょうね。18年間 オレ様一筋だったのも凄いでしょぉ・・・
オレ様の腕の中で旅立て二人の信頼関係は益々UPしちゃってます。

v-238るーまま様
ベル様はずっと多頭飼いの中で育ってきたんだけど ボクは君たち犬とは違うのだ!ってな態度でしたよぉ・・・
これほどまでお父さん大好きな子になるとは思ってもみませんでした。そうそうお父さんの側で静かにいるのが美海なんですよ。ベルの存在は大きかったです。

v-238オラフママ様
お花やパンありがとございました。
ビビリのきぃちゃん わかりますか(笑)リンの音にビビッて挙動不審になってました。きっとベルに怒られるんだと思います。
まだ側にいないのが不思議な感じですが
ふぅちゃんとベルの合唱が聞けないのはさびしいです。

v-238サラロン様
そうなんです。私もベルってもしかしたら「ボクは死にましぇん!」ってまた復活するのかも・・・って思ってました。
心臓や腎臓も悪かったけど 一度も入院やらで家を空ける事なくずっと一緒にいてくれたベル様でした。
彼の武勇伝は沢山ありすぎて・・・(笑) また思い出話も聞いてやってください。
2013/06/22(Sat) 18:02 | URL | ケンケン | 【編集
優しい優しいご家族さまの愛情のたまもので、本当に素晴らしい犬生の最後の幕が下ろせたんだなぁって思いました。
寄り添う不二子ちゃんの表情の柔らかさを見てると、ベル様のナイスガイぶりが窺えます(笑)
18歳と3ヵ月の犬生、あっぱれでした!!

最後になりましたが…ご主人さまの献身ぶりには、脱帽です。
皆さま、お疲れさまでした。
2013/06/22(Sat) 20:12 | URL | りんごまる | 【編集
そうだったんですか・・。残念ですね。寂しいことと思います。いつの日か別れは来るのでしょうが、切ないですよね・・・。ご主人と2人に愛され幸せな日々だったと思います。元気をだしてください。お仕事も夜勤?いかれてるんですね。大変そうですが・・・。頑張ってください!
2013/06/23(Sun) 12:26 | URL | mana | 【編集
ケンケンさん こんにちは♪

ベル様18歳と3カ月幸せな犬生を終えられたのですね
俺様の腕に抱かれての旅立ちでしたか

ケンケンさんも長い間お疲れさまでした
1人のわんこの一生を支える事は並大抵の事ではありません
総ての家族に拍手を送ります
2013/06/29(Sat) 17:55 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238りんごまる様
ふふちゃんとベルはいつも一緒だったんですよ。
ふぅちゃんとベルはいつも一緒にオヤツもクレって吠えてました。 
18歳でもやっぱり欲がでて もう少し19歳までとかおもっちゃいます・・・

v-238mana様
ほんと 送ってやるの飼い主の最後の責任って思っていても なかなか割り切れるもんじゃないですね。
仕事もはじめてて、十分な世話が出来なかった事もくやまれますが・・・
私が行く仕事場って波乱万丈なんかしら?

v-238はやとうり様
ご無沙汰してます。ほんとに18年間は色んな事もあったけど 
癒され笑い私達のほうが犬達に助けられてるような気がします。 
今では 昔のの写真みながら泣き笑いをしながら過ごしてます。
2013/07/03(Wed) 23:45 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック