1374-2.jpg
おいらに暖かいコメントありがとなのだぁ
今は自由にあっち行ったり こっち行ったりしとるでぇ

ベルが居ないのにまだ ごはんの用意したりしてるハハです。
写真を見てると ほんと可愛い顔してるベルだわ
いつも女の子?って聞かれたもんねぇ~

1374-3.jpg
おとなしそうな顔してても
やる時はやる男だったから ちとハハは油断できかったけどね(笑)
今頃は Miuと一緒かな?
1374-1.jpg
半月たったけど なんだかぼーーっとしてて
いかんなぁ~・・・
ベル様の存在は大きかったぞぉ
今までの写真の中で一番可愛いのをって探してると
一杯ありすぎて ヤバイんよね
そんでもって 気が付いたんだけど
オレ様とベルや他の子達の写真はわりと一杯あるのに
ハハとの写真は一枚だけだった・・・
唯一 一枚の写真も こんなんだったし
1374-6.jpg
ありえん。。。
なんでやねん。。。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ほんと、ベル様って、可愛らしいお顔でしたよね。
MIU君、『父ちゃん、もう来たの?色々こっちのこと教えてあげるぞ』って、お迎えしてるかなぁ~。
MIU君も、もう3年が過ぎましたね。あっという間なんですよね。
ベル様とMIU君の親子の写真、ジ~ンときちゃいます。
ふ~ちゃんは、鞍替えしてベン様のお世話などしているのかしら?
オレ様は、ちゃんとご飯食べてモコ君達と仲良く過ごしていらっしゃいますか?
いつまでたっても、お二人のワンズへの深い愛は永遠ですよね。
ケンケンさん、沢山の子達を育てないといけないんですから、ご自分のお体を大切にして下さいね。
2013/07/04(Thu) 06:49 | URL | オラフママ | 【編集
そうなんだよね。
若い時のベル様? イケメン! 良い顔しているねぇ。

そうそう!
私も他のブログさんに書いてあって気がついた。
意外と我が子と一緒の写真って少ないんだよね。
まあ、昔はフィルムカメラだったので少ないですが、
ちょっと反省。

それにしてもベル様、格好良いや!
2013/07/04(Thu) 10:12 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
Miuは父ちゃんが来たから ハイテンションになってるだろうなぁ~
マック爺はかいがいしくお世話してると思います^^
ベンはふぅちゃんが側に行くと逃げるのよぉ・・・ 美海だけがいいみたい(笑)
オレ様は毎日お経あげて チーンの音がすると皆が整列してますよ^^
今でも 朝のオヤツタイムにはベルも参加してます

v-238Zubola様
親バカですが ベルってほんと可愛かったです。性格は忠犬でお父さん一筋は筋金いりでした。写真をとるのは私が係りのようになってて、なかなか撮れないからセルフタイマーでも・・・って最近思ってます(笑)
2013/07/04(Thu) 23:44 | URL | ケンケン | 【編集
ベルちゃん亡くなって 24日ですね。
いつまでたっても 忘れられないよね。

ハハさん 若いね。
1枚の 大事な写真ですね。

天国でMIUちゃんと いっぱい遊んでるよ。
2013/07/08(Mon) 16:02 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
まだ いつもように寝てるようで実感はないけど寂しいもんです。
Miuやマックと一緒に仲良くやってくれてるかなぁ・・・
ご飯時にはベル用ごはんをまだ作ってたりして あぁ 居ないんだぁって・・・
2013/07/13(Sat) 01:07 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック