13713-4.jpg
毎日暑い日が続きますなぁ~
今日はベンの食欲増進の為に薬に頼る事したから
薬を貰う為に病院へ行ってきましたよ
キスケと美海のフィラリアの薬も交換もしないといけないし
病院で先生から あらま! あきらかに太ってますね!
と言われたキスケ^^;
ベンと並ぶと余計に目立つっぽい(笑)
13713-1.jpg
病院から出る頃には雷とゲリラ豪雨で
山陽町近辺は停電になってて
信号機も消えてて 怖かったわぁ
自宅近辺まで帰ると 道は全然濡れてなくって
これまたビックリなのでした。
だんだんと雨雲と風が出てきたから
雨が降る前に獅子丸散歩行っとく?
近くの公園で見知らぬ子供から
「キツネじゃ~」と指差されて言われる獅子丸。
そんなお子様方に
「こっちの黒いのは ウナギの仲間なんでぇ~」
「うなぎ犬って言うんでぇ」
って教えてあげた親切な」おばちゃんです。
13713-2.jpg
さて この方はサマーカットしましたよ
なんちゃってトリマーのハハ作です。
チャームポイントは尻尾なのだ。
13713-3.jpg
ちと 虎刈りっぽいけど
何回かしてると 上手になるはず
たぶん・・・

充実した休みになったハハでした。

そうそう この前からネットで手元供養ってのを
見かけて注文したんだよね
届くのが楽しみ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
景虎に比べたら、きぃちゃんなんて、ほっそ~~~~~い(*^_^*)
黒ピカ一家は、ベン様とは、並べないわねぇ(^_^;)
全員仲良く、歴代最高重量です(>_<)
きっと、秋には、元に戻る・・・・はず・・・・
2013/07/16(Tue) 09:42 | URL | オラフママ | 【編集
きいちゃん 太ったの。。
ベンちゃん 痩せてるものね。

手元供養って 何??

モコちゃん すっきりしたね。
いい顔してるね。
2013/07/17(Wed) 16:15 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
太るって事って内心では嬉しいんですよぉ
最近 ベンもやっと3.9キロ♪
せめて4キロ台になってもらいますよぉ~
秋になったらお出かけも増えるし きっとダイエットできますよ オラフ家の皆は小顔だから太ってみえないんですよね^^

v-238tama様
きぃちゃん 5.4キロになってって
腰のくびれもなくなってきてます(笑)
ベンの食べ残しをあさり ふぅちゃんの横取りし散歩はポテポテダラダラ・・・
おかげさまで健康に病気知らずに育ってます。
手元供養はお骨を入れるペンダントがあっていつも一緒にいられるのよ
2013/07/23(Tue) 17:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
